新宿ついてすぐ迷子◎


地図みてもナビしても
たどり着けず・・・

おまわりさんに聞こうと
さ迷ってたらビル発見したハート


いや~たどり着けて
本当に良かった!!


で、
検査してもらってガーン
即日わかるのだけ聞いて、これから長野帰ります(´・ω・`)


一番避けたかったやつは
大丈夫だった!!!!

本当によかったよーしょぼんキラキラ



受付の人まぢ愛想悪くて
超怖かったけどしょぼん



まぁとりあえずは安心ハート
後は一週間後にわかるそうで…

それまでは気が抜けないあせる


とりあえず、
今週中にまた耳鼻咽喉科行ってきます。