新宿ついてすぐ迷子◎
地図みてもナビしても
たどり着けず・・・
おまわりさんに聞こうと
さ迷ってたらビル発見した
いや~たどり着けて
本当に良かった
で、
検査してもらって
即日わかるのだけ聞いて、これから長野帰ります(´・ω・`)
一番避けたかったやつは
大丈夫だった

本当によかったよー

受付の人まぢ愛想悪くて
超怖かったけど
まぁとりあえずは安心
後は一週間後にわかるそうで…
それまでは気が抜けない
とりあえず、
今週中にまた耳鼻咽喉科行ってきます。
地図みてもナビしても
たどり着けず・・・
おまわりさんに聞こうと
さ迷ってたらビル発見した

いや~たどり着けて
本当に良かった

で、
検査してもらって

即日わかるのだけ聞いて、これから長野帰ります(´・ω・`)
一番避けたかったやつは
大丈夫だった


本当によかったよー


受付の人まぢ愛想悪くて
超怖かったけど

まぁとりあえずは安心

後は一週間後にわかるそうで…
それまでは気が抜けない

とりあえず、
今週中にまた耳鼻咽喉科行ってきます。