あぁ。


休みはあっという間ー。

最近、英語でmailがくる(´・ω・`)

英語とか超苦手だから訳すまでが大変('A`)



しかも意味わけわかんないのあるしよシラー
理解できませぬorz

だから訳してくれるサイト使ってみたけど、よけいに難しい文章になってもう何だかカオスw

ま、嫌じゃないからんだけども少し面倒ってだけ(^ω^)




最近雪よく降るけど
雪だるま作れる程は積もらない(´・ω・`)

運転怖いけど、雪はすきハート

今年はボードに挑戦したいスノーボードキラキラ