あぁ。
休みはあっという間ー。
最近、英語でmailがくる(´・ω・`)
英語とか超苦手だから訳すまでが大変('A`)
しかも意味わけわかんないのあるしよ
理解できませぬorz
だから訳してくれるサイト使ってみたけど、よけいに難しい文章になってもう何だかカオスw
ま、嫌じゃないからんだけども少し面倒ってだけ(^ω^)
最近雪よく降るけど
雪だるま作れる程は積もらない(´・ω・`)
運転怖いけど、雪はすき
今年はボードに挑戦したい

休みはあっという間ー。
最近、英語でmailがくる(´・ω・`)
英語とか超苦手だから訳すまでが大変('A`)
しかも意味わけわかんないのあるしよ

理解できませぬorz
だから訳してくれるサイト使ってみたけど、よけいに難しい文章になってもう何だかカオスw
ま、嫌じゃないからんだけども少し面倒ってだけ(^ω^)
最近雪よく降るけど
雪だるま作れる程は積もらない(´・ω・`)
運転怖いけど、雪はすき

今年はボードに挑戦したい

