これから新宿行ってきまふ( ・ω・)

先生に進められたとこだから新宿でもとりあえず行って検査して安心したいってやつ!←

検査の為午前だけお休み★


午後は長野に戻って仕事(´・ω・`)

だるいーだるいー
1日休みがよかったorz

けど行けるだけラッキーだからなショック!



今からもうドキドキするしょぼん

まずは迷子にならないようにしないとなあせるあせる