◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2012012301160000.jpg

お姉のhamu’sハートハート

Very cute!!!
まだちっちゃいのードキドキ

最近の癒しです音符



もう最近金欠すぎてヤバいw
今日チケ代振り込んだりしたらもうすっからかんドンッ

今月旅費も払っていないってゆうのにorz



来月も車検と税金の期限が重なっちゃってて、とりあえず結構な出費(^ω^;)

神奈川にも行くし
DVDも届くし
アルバムも発売だしショック!ドキドキ

MP3買う予定だったのに
余裕がこれっぽちも無いではないか!!


西野かながCMしてるSシリーズの
8GBにしようと思っていたけど
実際は6GBしか
入らないみたいなので
結局16にしようと思います(´・ω・`)


ウォークマンとか
まったく分からないから
いろんな口コミ見てたら
SよりAのが人気みたい◎
だからAにするかもあせる

タッチパネルが
何だか苦手なんだけど
音いいっていう
意見が多かったので…




まぁ今は買えないんだけれど
神奈川行くまでには
欲しいなと思います。はい。



あーぁ、困っちゃうなぁ(´・ω・)
耳鼻咽喉科なう(´・ω・`)

喉いたーい