
お姉のhamu’s


Very cute!!!
まだちっちゃいのー

最近の癒しです

もう最近金欠すぎてヤバいw
今日チケ代振り込んだりしたらもうすっからかん

今月旅費も払っていないってゆうのにorz
来月も車検と税金の期限が重なっちゃってて、とりあえず結構な出費(^ω^;)
神奈川にも行くし
DVDも届くし
アルバムも発売だし


MP3買う予定だったのに
余裕がこれっぽちも無いではないか

西野かながCMしてるSシリーズの
8GBにしようと思っていたけど
実際は6GBしか
入らないみたいなので
結局16にしようと思います(´・ω・`)
ウォークマンとか
まったく分からないから
いろんな口コミ見てたら
SよりAのが人気みたい◎
だからAにするかも

タッチパネルが
何だか苦手なんだけど
音いいっていう
意見が多かったので…
まぁ今は買えないんだけれど
神奈川行くまでには
欲しいなと思います。はい。
あーぁ、困っちゃうなぁ(´・ω・)