★買い物Valentine間近ということでチョコ見に行って来ました( ・ω・)毎年手作りだけどたまには美味しいチョコをということで今年はGODIVAぷーらーすーいつものウォンカ週末にでも送ろう(*´ω`*)あとあとラーメンも食べ行ったコマチと開発したっていう海老味噌ラーメンじゃあ~んめっちゃくっちゃ美味しかった期間限定なのがもったいない
もう2月ー今週の金曜日に、同期で入った人が寿退社(´・ω・`)うれしい事だけど寂しくなるなぁ…新しい受付の子は二十歳だし。若いなwって思ったwてかTHE HYDE読んだけどHYDEが可愛くて仕方ない(*´ω`*)ちっちゃい頃いじめられっこってwなんかかわいすぎる