今週の金曜日に、同期で入った人が寿退社(´・ω・`)ドキドキ

うれしい事だけど寂しくなるなぁ…


新しい受付の子は二十歳だし。
若いなwって思ったw



てかTHE HYDE読んだけどHYDEが可愛くて仕方ない(*´ω`*)ドキドキドキドキ


ちっちゃい頃いじめられっこってw
なんかかわいすぎる音符