★買い物Valentine間近ということでチョコ見に行って来ました( ・ω・)毎年手作りだけどたまには美味しいチョコをということで今年はGODIVAぷーらーすーいつものウォンカ週末にでも送ろう(*´ω`*)あとあとラーメンも食べ行ったコマチと開発したっていう海老味噌ラーメンじゃあ~んめっちゃくっちゃ美味しかった期間限定なのがもったいない