今年も色んな事がありました★
個人的な事だと
芸能人みたり
L'Arcのlive行ったり
ディズニーにも行けたし
職場の女の子達で
びんずる出て踊ったりもしたし
結婚式の余興でGeeもやった
猛特訓してたあの3ヶ月は本当に充実してたなぁ(*´ω`*)
忘年会では業者の人とも
仲良くなったりして
やっと普通に会話できる様に
なりましたww
ヲタな会話で院長とまさかの意気投合したりとかもw
ヲタは意外と身近にもいるもんですね(^ω^)
仲良かった友達とも
より仲が深まったし
きっと一生友達なんだろうなと思いました
片手でも余ってしまうくらいの人数しかいないけど、狭く深い関係が私には合っているんだと思う★
同期で入った受付の仲良しな先輩が結婚きまったりもしたなー
嬉しいけど仕事辞めて県外に行っちゃうのは悲しすぎる・・・
絶対泣く
あと1ヶ月も一緒に働けないなんて考えたくもなーい(´;ω;`)
だけど幸せは全力で祝ってあげたい!!!!!
別れは始まりだもんね

あと30分くらいで
もう年が変わってしまうけど
来年はまた色々な事にチャレンジしていく年にしたいな

一番は
海外旅行絶対行ってみせる

時間とお金を上手に使いたい
無駄遣いしないってのは
毎年の目標です('A`)
個人的な事だと
芸能人みたり
L'Arcのlive行ったり
ディズニーにも行けたし
職場の女の子達でびんずる出て踊ったりもしたし
結婚式の余興でGeeもやった

猛特訓してたあの3ヶ月は本当に充実してたなぁ(*´ω`*)
忘年会では業者の人とも
仲良くなったりして
やっと普通に会話できる様に
なりましたww
ヲタな会話で院長とまさかの意気投合したりとかもw
ヲタは意外と身近にもいるもんですね(^ω^)
仲良かった友達とも
より仲が深まったし
きっと一生友達なんだろうなと思いました

片手でも余ってしまうくらいの人数しかいないけど、狭く深い関係が私には合っているんだと思う★
同期で入った受付の仲良しな先輩が結婚きまったりもしたなー

嬉しいけど仕事辞めて県外に行っちゃうのは悲しすぎる・・・
絶対泣く

あと1ヶ月も一緒に働けないなんて考えたくもなーい(´;ω;`)
だけど幸せは全力で祝ってあげたい!!!!!
別れは始まりだもんね


あと30分くらいで
もう年が変わってしまうけど
来年はまた色々な事にチャレンジしていく年にしたいな


一番は
海外旅行絶対行ってみせる


時間とお金を上手に使いたい

無駄遣いしないってのは
毎年の目標です('A`)
