2012年も
よろしくお願いします\(^o^)/




皆様にとって
幸せで溢れる良い年に
なりますようにニコニコハート
今年も色んな事がありました★
個人的な事だと

芸能人みたり
L'Arcのlive行ったり
ディズニーにも行けたしハート職場の女の子達で
びんずる出て踊ったりもしたし

結婚式の余興でGeeもやった音符

猛特訓してたあの3ヶ月は本当に充実してたなぁ(*´ω`*)


忘年会では業者の人とも
仲良くなったりして
やっと普通に会話できる様に
なりましたww

ヲタな会話で院長とまさかの意気投合したりとかもw
ヲタは意外と身近にもいるもんですね(^ω^)


仲良かった友達とも
より仲が深まったし
きっと一生友達なんだろうなと思いましたハート

片手でも余ってしまうくらいの人数しかいないけど、狭く深い関係が私には合っているんだと思う★





同期で入った受付の仲良しな先輩が結婚きまったりもしたなーキラキラ
嬉しいけど仕事辞めて県外に行っちゃうのは悲しすぎる・・・

絶対泣く!!
あと1ヶ月も一緒に働けないなんて考えたくもなーい(´;ω;`)


だけど幸せは全力で祝ってあげたい!!!!!

別れは始まりだもんねショック!!!




あと30分くらいで
もう年が変わってしまうけど
来年はまた色々な事にチャレンジしていく年にしたいなにゃーハート


一番は
海外旅行絶対行ってみせる!!!!


時間とお金を上手に使いたいハート

無駄遣いしないってのは
毎年の目標です('A`)