先週末からずっと雪長音記号2

嬉しいけど運転gkbr((((;゜Д゜)))

昨日も朝事故してる車いたし
気をつけないとなぁガーン


X'masは普通にお家で
だらだらして過ごしました(^ω^)
X'masとか特に関係ないおねw

イブはケーキとかケンタとか食べてX'mas気分満載だったけど(・∀・)ハート

美味しかったなキラキラ



てか、ラーメン食べに行きたす(´・ω・`)


誰か一緒にいってくれないかなorz
やっと新曲届いたーハートハート


後でゆっくり聞く音符キラキラ




----------------------


色んな話しできたからよかったなぁ。
まだよくわからないけど。



友達の家のツリーも見れたし音符
クリスマス会楽しみだなぁ音符
最近リア充すぎて
前ほどブログ巡りができていないw


本当に充実している。
まぁ……楽しいけど実際は悪い意味で(´゚ω゚`)

とりあえず今は現状維持で。



色々ちゃんと考えますです(´・ω・`)



そーいえば昨日の朝車に雪積もってて衝撃雪キラキラ

結局タイヤ交換しなかったから
朝から後悔だよね(^ω^)


次の休みには変えます★


スターター工賃含めて4万弱って普通なの?
高い気するんだけどどうなんだろう(´・ω・`)

はやく付けたいよーorz







あ、vistlipがテレビで特集されている( ・ω・)音符
ORDER MADEなう!!