先週末からずっと雪
嬉しいけど運転gkbr((((;゜Д゜)))
昨日も朝事故してる車いたし
気をつけないとなぁ
X'masは普通にお家で
だらだらして過ごしました(^ω^)
X'masとか特に関係ないおねw
イブはケーキとかケンタとか食べてX'mas気分満載だったけど(・∀・)
美味しかったな
てか、ラーメン食べに行きたす(´・ω・`)
誰か一緒にいってくれないかなorz

嬉しいけど運転gkbr((((;゜Д゜)))
昨日も朝事故してる車いたし
気をつけないとなぁ

X'masは普通にお家で
だらだらして過ごしました(^ω^)
X'masとか特に関係ないおねw
イブはケーキとかケンタとか食べてX'mas気分満載だったけど(・∀・)

美味しかったな

てか、ラーメン食べに行きたす(´・ω・`)
誰か一緒にいってくれないかなorz