最近リア充すぎて
前ほどブログ巡りができていないw


本当に充実している。
まぁ……楽しいけど実際は悪い意味で(´゚ω゚`)

とりあえず今は現状維持で。



色々ちゃんと考えますです(´・ω・`)



そーいえば昨日の朝車に雪積もってて衝撃雪キラキラ

結局タイヤ交換しなかったから
朝から後悔だよね(^ω^)


次の休みには変えます★


スターター工賃含めて4万弱って普通なの?
高い気するんだけどどうなんだろう(´・ω・`)

はやく付けたいよーorz







あ、vistlipがテレビで特集されている( ・ω・)音符
ORDER MADEなう!!