最近リア充すぎて
前ほどブログ巡りができていないw
本当に充実している。
まぁ……楽しいけど実際は悪い意味で(´゚ω゚`)
とりあえず今は現状維持で。
色々ちゃんと考えますです(´・ω・`)
そーいえば昨日の朝車に雪積もってて衝撃

結局タイヤ交換しなかったから
朝から後悔だよね(^ω^)
次の休みには変えます★
スターター工賃含めて4万弱って普通なの?
高い気するんだけどどうなんだろう(´・ω・`)
はやく付けたいよーorz
あ、vistlipがテレビで特集されている( ・ω・)
ORDER MADEなう!!
前ほどブログ巡りができていないw
本当に充実している。
まぁ……楽しいけど実際は悪い意味で(´゚ω゚`)
とりあえず今は現状維持で。
色々ちゃんと考えますです(´・ω・`)
そーいえば昨日の朝車に雪積もってて衝撃


結局タイヤ交換しなかったから
朝から後悔だよね(^ω^)
次の休みには変えます★
スターター工賃含めて4万弱って普通なの?
高い気するんだけどどうなんだろう(´・ω・`)
はやく付けたいよーorz
あ、vistlipがテレビで特集されている( ・ω・)

ORDER MADEなう!!