ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


自覚無くて半信半疑だけど…



久々にレオさんから返信が来ました!

しかも未読無視への追送信から約2時間後…そしてプライベートな休日に!


もうこのまま無視し続けられて終わりになると思っていたのに……今更なに??キョロキョロ


内容は、大体こんな感じ。


①今年責任ある立場になった

実際は「なってしまった」と書いてあったけど、わざわざ書いたという事は報告?ちょっぴり聞いてほしい感じ?ニコニコ

レオさんの事を報告してくれるのがほぼ初めての事なので、何だか凄く嬉しい照れ


②返せる時に見ようと思って今に至る…すみません…

えっ?ここ数回の連絡ずっと見てなかった?何ヶ月にも渡って?……そんな訳無いでしょ!テレパシーでバレてますよえー

んじゃ、何故今回はタイミング良くすぐ読んだんですか?笑ま、良いけどニヤリ


③長子の成長の喜び

そうなんですよ!成長したんです爆笑

レオさんのお陰です音符


④末っ子の事、分かる範囲で良ければ相談にのれる……但し、長い目で見てもらえれば

えっ本当に?めちゃくちゃ有り難い爆笑

けど……これ以上長い目で見るって?

一体どのくらい待てば良いんだろう?汗うさぎ


そして、最後に一言


『今後もよろしくお願いします』


と強調するかのように一行間隔をあけて書いてあったびっくり


そういえば、以前pomから連絡を絶つ前に、今後もコミュニケーション取る気があるのかを確かめるために、今するべき挨拶が


『今後とも宜しく…であっていますか?』


と問いを投げかけた事があったけど……その答え!?ですよね、やっぱりおねがい


その時の話↓


とりあえず、pomのお別れ的な内容の連絡に対して、全面的に今後もコミュニケーション取るつもりがある方向の返信でしたおねがい


立場上、恋愛的な特別な言葉なんて微塵も無いけど、


「今後も宜しく…」


それたけで充分でした照れ


レオさんとpom、SNSに設定した曲で…不確かな空気の読み合いで、気持ちを確かめ合いながらここまで育んで来たんだ!


妄想なんかじゃ無かった……泣くうさぎ


もうずっと連絡ないから、音楽だけが頼りで、時にはそれすらも信じるのが怖くなったりして……


迷惑がられて距離を置かれているだけなのに、ツインレイとかサイレントとか勘違いな妄想に取り憑かれてるんじゃないかって考えた事もあったな……プンプン


レオさんに愛されているなんて、pomの妄想かもしれないと、どれだけ怖かったか!えーんえーんえーん


何かもう色々な感情が溢れて、整理がつかない泣くうさぎ


何かホッとして力が抜け、うれしくてニヤニヤしながら嬉し泣きと、色々決心した所なのに今更何?チューみたいな感じの涙が……pomの情緒どうなってるんだ?笑い泣き


ただ、彼からのメッセージを噛み締めるように読み返す…何度も何度も……。


彼との繋がりへの感謝が止まらないよ〜笑い泣き



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



皆様お待たせしました!

なんと、改名後初めてのレオさん登場!


あまりにも不在の話が長すぎて、ブログを書いていても


「これ完全にpomがヒドい妄想癖の人と思われてるんだろうな〜プンプン


と、密かに心折れそうになった事もあったけれど笑い泣き


これもきっと自分軸を保つ修行だったのでしょう照れ


テレパシーでも匂わせでも無く…

ちゃんと3次元的な連絡ですよ〜おねがい


見えない領域と目に見える領域……つまり5次元と3次元のレオさんの態度が近づいてきたお陰で、一気に5次元領域への信頼度が増しました!


これで以前頂いた統合期に入ったサインも、少しは信じられるかもしれないニヤリ


ただ……やっぱりそう簡単には行かないのがツインレイの関係なのですスター