ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


自覚無くて半信半疑だけど…

上矢印上矢印続きです

何かもう、サイレントこじ開けるどころか、余計壁が分厚くなってるけど魂が抜ける

色々文句を送りつけてやろうと、メッセージを考えていたけど、今までの事を想ったら、結局当初より和やかな文になっていました笑い泣き


そして、最後だと思うとなかなか送信出来ず、14:22に送信しようと決めました。


レオさんとpom……今まで色々あったなニヤリなんて考えていたら、あっという間に14:00過ぎアセアセ


そして14:22になってしまった……

何も考えず、ただ単に時間になったので送信しました凝視


はぁ、これで終わった……

もう暫くは彼の事で頭を悩ませなくて良いんだニヤリ


そう思うと、少し気持ちが軽くなりましたキョロキョロ


レオさんは傷付くだろうか…それとも、もう送られて来ない事を知ってホッとしてるだろうか……涙が溢れる。


やっぱり悲しいに決まっているえーん


もう既読すら付かないかもしれないな……


15:00前頃、テンションの低い焦燥感と、みぞおち辺りのドクドクがやって来ました!


恐らく読んだのでしょう……もう既読付いたかどうかなんて見ないけどねキョロキョロ


15:30頃に突然、身体の中の……骨盤のあたりでエネルギー的な何かが『ボワッ』と膨らんで、その後急激に元に戻った感覚が!びっくり

初めての感覚です!何だろう??


そして16:00近くになって、テレパシー的なものが弱まった……蓋された??プンプン


やっぱりか……

これで本当に終わったんだ……涙が勝手に流れっぱなし泣くうさぎ


送信から約2時間後……

何だか喉の辺りがドクドクしますプンプン


変な焦燥感に襲われた直後、携帯の通知音が鳴りましたキョロキョロ


レオさん?いやまさか……





レオさんだ〜!!びっくりびっくりびっくり




久々過ぎる返信が来ました………スター



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



なんと!レオさんから久々の返信がありました!びっくり

本当、何ヶ月ぶりだろう?

数えないと分からないくらいです!


もう二度と送られてこないと覚悟していたのに……嬉しいような、困ったようなアセアセ


「テレパシーが薄れて蓋された!」

と思ったのは、恐らく返信の文を考えて集中していたから!?


これって……

サイレントをこじ開ける事が出来たって事でしょうか?それとも……


どちらにしろ、連絡上では沈黙を守っていたレオさんからアクションがあったのだから、タブーとされている追送信も、何もしないよりは良かったのかもしれませんニコニコ


きっとドーナツの穴くらいには、こじ開けられたのでしょうピンクドーナツ


元からだけど……特にこの頃から、いわゆる巷で言われているツインレイの

『お相手への対処法のセオリー』

は、参考程度にしか見聞きしなくなりましたニヤリ


だって、そんなもの守っても守らなくても先に進むし、場合によっては守らないほうが動くこともある事を知ってしまったから爆笑


セオリーに合ってないってことは……

あっ、アレですか?


『レオさんとpomツインレイではない説』


……それなら、どんなに楽だろうなぁ笑い泣き



そうそう、人生において何事もそうだけど、セオリーは万能ではないのですニコニコ


ツインレイ云々より先に、まずは

『自分という人間』

を生きている事を忘れてはいけない!

(変な言い回しだけど合ってます)


pomはいつも、そう思っていますニコニコ