ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


自覚無くて半信半疑だけど…


続きです下矢印下矢印

むっ〜ちゃ返しやすい連絡したのに数日未読無視されて、吹っ切れたpom。

どうせ拗らせているならと、連絡においてタブーとされる追送信する決意をしました!むかつき

完全に音信不通のサイレントが来ることを覚悟して……

『もう言いたい事全部送ってやるムカムカ

何を送るか考える。

今までのストレスで言いたい事が多すぎる笑い泣き

冒頭は
「空気読めないフリするのは疲れました」
と書いた。

そうだよ、迷惑だと思われてるかもしれない恐怖と闘いながら、どうにかコミュニケーション取ろうと空気読めないフリして、今まで頑張って送っていたんだよプンプン

続けて

・以前、無視されるのが苦手だと伝えたのに無視し続けるという事は、送ってほしくないと受け取ります

・迷惑ならはっきり断ってもらった方が親切です

加えて

・長子はもう大丈夫な事

・末っ子の事で予定より早く再会するかもしれない事

・今までの感謝

・今後はもう連絡しない

最後に

「また公の場で会ったら宜しくお願いします」と。

つまりは公の立場でのみの繋がりにする宣言の、突き放した社交辞令。

そこまで書いて考える。


う〜ん……魂の片割れとして最後のお別れのメッセージなのに…本当にこれで良いのか?

pom、今までこんな事が伝えたくて、傷付きながらメッセージを送り続けていたのか?
慣れない『空気読めないフリ』までして?

いや……違うなうさぎ

本当に伝えたいのは……

感謝謝罪

良く考えたら、きっと今までのpomの言動で、レオさんを沢山傷付けたよね。
(勿論pomも沢山傷付いたけどむかつき)

その辺はお互い様だし、もう怒り(で書いた文)は伝えなくていいやニヤリ

そして、一番言いたい事が浮かんできた。

無事に生きていて!

大袈裟だけど、究極願うのはそれだけでしたニヤリ

そして今後、公の立場で会った時にレオさんが困らないように……

これ以上傷付けたくないから優しく伝わるように……

等々レオさんの事を色々考えて書き直していたら、最終的にこんな文になっていた汗うさぎ



もういちいち、未読無視しなくていいですよ〜笑。 

ご迷惑でしたね…空気読めないフリするのも疲れました😂😂 

色々すみませんでした🙏 


 今年のクラスは………(省略)…………

で、長子にとってはこの上ない環境です!

 まだ課題はありますが、登校に関しては今年は大丈夫な気がします✨


 そして来年度、末っ子が入学予定です。
この子も長子とは全く違う特性を持っていて、入学前に相談&見学しに行く必要がありそうです。


先生が他の学校の先生だったら、色々お聞きしたいところですが、入学する学校の先生では、話がややこしくなるといけないので…

あと、本当は忙しそうな人に話聞いてもらうの、凄くニガテです😂

 

入学前の検診もありますし、不意に校内でお会いすることもあるかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします! 


 先生、今年○年生みたいですね!行事中止にならないといいですね😃引き続き先生方のご苦労も絶えないと思いますが…近所から応援しています😄 


 お休み中に失礼しました! 

そしてお忙しい中、毎回読んでいただいて、ありがとうございました✨

無事生きていてください…笑

サムネイル


送ろうと決心した当初とは全く別の、立場を守った和やかめな文になってしまった笑い泣き


ただ、もう連絡を取ることを諦めた事は伝わると思いますニヤリ


さて今日は日曜日、書き終えた昼前に送信してしまえ!と思ったけど送れないガーン


さすがに最後だと思うと勇気が出ないプンプン


そうだ!時間を決めてしまって、その時間に絶対送信しよう!


その時刻は14:22


最近よく見かけるエンジェルナンバー


『222』


意味は『片割れからの想い』


最後のメッセージを送るにはピッタリの時刻ですニヤリ


さて、無事に送れるのでしょうか?




ーーーー更に続くーーーー