ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


自覚無くて半信半疑だけど…



レオさんとpom、予定より早く立場の差という障害が復活する!そして再会の可能性も…キョロキョロ

なので、それを彼に伝えるため、更に連絡の滞りを解消するために、再び連絡を試みる事にしましたニコニコ

実は、進級テストをミスった後、pomはSNSに設定した音楽で、想いを伝え続けていました。

それに対して、レオさんからのテレパシー的なものは、今までにも増して愛が強くなって、甘々モード!

何だかんだ、愛を育んでしまった感じがします飛び出すハート

多分和解出来ているはず……

とはいえ、先月一度連絡をして、未読無視2日からの既読無視されている状態。下矢印下矢印
普通のご機嫌伺いでは返信が来ない事は容易に予想出来ますえー

なので、秘策を用意!

なんと最近長子が苦手だったある事を克服しました爆笑

それはレオさんに一年間ずっと対応のご協力をお願いしていた事。

つまり、レオさんの労力が報われた!
長子も成長した!

公の立場だけであっても、普通に知らせて喜びを分かち合いたい!そんな報告ですおねがい

そんなもん、普通に考えて100%返信くるでしょう爆笑

そう確信していました。

決行は…前回の連絡から約1ヶ月後のとある金曜日。
奇しくも新しい担任との面談の日ですニヤリ

長子の成長はレオさんのお陰です、ありがとうございます
……と。

そして、
新しい担任との面談に行ってきます
とも書いて送りました。

……万が一返信来なかったらと思うと気が重いけど……えーい!

秘技!空気読めないフリ物申す

さて、どうなるのでしょうか?ニコニコ



夕方面談へ向かう……新担任は、生徒との距離感が近くて気さくなアラフォーの先生(男性)。

勿論、立場以上の特別な感情が湧く事も、不思議な感覚を感じる事も無く…今年も良好にコミュニケーションが取りやすそうな先生ですニコニコ

そんな新担任との面談を和やかに終えて、携帯をチェック。

レオさんへの連絡はまだ未読のままです。

まだ仕事中かな……

そして、その日の夕方(多分仕事終わった頃)に、尋常じゃないドクドクがやってきて、強い眠気で起きてられない!

…読みましたよね?読んだでしょ?えー

にも関わらず、その日はそのまま未読で終わりましたキョロキョロ

次の日は土曜日。
(何か某有名な、はらぺこ系絵本の一端みたいアセアセ)

また未読……きっと忙しいんだよね?キョロキョロ

そして、何か気持ちに蓋された感じのテレパシーが流れてきましたショボーン


もう返信が来る気がしないうさぎ


そして、その次の日は日曜日(ぺっこぺこ?)
やっぱり未読のまま……

もう、今まで色々あったので、色々信じているけれど……


こんなに返しやすい内容でも、すぐ読んだ事にしてもらえないのか……何だか悲しくなってきた笑い泣き

どんな理由にしろ、pomからの連絡が迷惑なんだろうな…

待っていられると思ったのに…

もう、ツインレイどころか、公の立場としても完全に終わってるんだえーん

もう無理だ……。
何が5次元だ!テレパシーだ!そんなもの妄想に決まってる!プンプン

今までの連絡で共有していたシンクロニシティのスクショ等を全部消してしまいました。

もちろんレオさんが見ることも出来なくなったので、消した事に気付くかもしれません。

いや、気付かないか……
こんなのただの偶然だし……

いや、でも彼から送られてきた曲は?テレパシーは?

偶然なんかでも勘違いなんかでもなかったはず!

ツインレイなんだよね……こんなでも?
いや、ツインレイだからこんななのか…

もういいや……
どっちにしろ、もうレオさん的には連絡する気なんて更々無いんだろう……ショボーン

そして、開き直るpom凝視

どうせ既に拗らせているんだ、言いたいこと言ってしまおう!
そして最後の連絡にしようショボーンショボーンショボーン

そして今度こそ本当に完全に、音信不通のサイレントになるんだろう……それでいいや…

そんな覚悟をしました凝視

既読すらも付かない状態に、これ以上拗らせようがないと開き直ったpom。

ツインレイのお相手への連絡の極意で、タブーとされている追送信を決行するべく連絡の内容を考え始めましたピリピリ



ーーーー続くーーーー