ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


自覚無くて半信半疑だけど…



レオさんとpom、当初予想していたよりも、再会の時期が早まる可能性が出てきました。

しかし、今の状態では色々な意味で気まず過ぎて、どんな顔して会えばいいのか全く分からないキョロキョロ


しかも更に!

実は来週、いつもレオさんがステージに上がっていたイベントが行われる!
けれど、今年はご時世的にステージは無い可能性が高い魂

だけど…万が一来ていて、そこで鉢合わせしたら……

そう考えた時、一番に頭に浮かんだのは、やっぱり3次元的な表面的な状況……連絡の滞りの気まずさ泣くうさぎ

しかも5次元的には一番近い位置に居る。その距離感のギャップが、余計に気まずさを倍増させているタラー

とりあえず3次元的な所なら、pomの動き次第でどうにか出来るかもしれない……?

う〜ん、そうは言っても…数ヶ月ずっと無視され続けた挙げ句、最後にpomが送ったメッセージ……


こちらが待ってる風ではあるけど、立場を考えたら、レオさん発信で送ってくる事はまず有り得ない事は分かっていて送っている。

つまり、実質もう連絡しない宣言でしたキョロキョロ

こちらから連絡をしてみるしか無いかな…こうなったら、これしかない!

秘技!空気読めないふり物申す

やり取りの流れ的には、こちらから連絡をするなんて気まずいんだけど…

テレパシーと音楽によって想いが通じ合ってる今、そんな事は考えずに行動してしまって良いのでは?というわけで…

彼に連絡してみよう!爆笑

今まで3次元的な出来事と5次元的な出来事を分けて考えていたけど、こうなってくるともう、どこまでがどっちなのか良くわからなくなってくるアセアセ

音楽のやり取りはどっちの次元にカウントされてるんだろう??汗うさぎ

ある程度、社会的な事は考慮しつつ、5次元の状況も踏まえて、節度をもって……う〜ん、ややこし過ぎるアセアセアセアセ

さて、3次元での二人は一応立場の差があるので、連絡するには何でも良いから理由がいる。

そういえば!そろそろ、とある思い出の時期が訪れようとしていました。

それを口実に…つまり理由なんてこじつけキョロキョロ

とにかく連絡をして、今のレオさんの状況や心境を知りたい。

つまりは、今までのpom周りに起きていた現象の答え合わせがしたい。

更に、連絡の滞った状態を解消して、いつ会っても良い状態にしておきたい。

さて、上手くいくのでしょうか?ニコニコ


ーーーーー続くーーーーー






 義援金について