ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


レオさんとpom…もう久しく会っていない。


けれど元々の立場上、再会時期は最大限遅くても、この頃だろうと大体予想がついています。


それは、末っ子の入学!


『レオさんが予定より早く移動又は退職』

『pom家が引っ越し』


とかでない限りは、その頃に再会する予定ニヤリ


今の時点ではレオさんのコミュニティにとって部外者のpom。
ご時世的に部外者はその敷地内に全く入る機会がない。

よってレオさんとpom、今の時点で全く会う機会がありません。

pomがレオさんのコミュニティに戻って、立場の違いのうちの一つが復活する……その再会予定の時期までも、まだまだ期間があります。


なのに……

なんということでしょう!
その時期が早まるかもしれません!びっくり

特性を持った末っ子の入学に関して、入学前に彼のコミュニティに相談や見学に行く必要が出てきたのです!

そう、予定より1年近く早くレオさんに会えてしまうかも知れないのです!爆笑

爆笑爆笑爆笑
ニコニコニコニコニコニコ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ショボーンショボーンショボーン


いや、勿論魂的には会いたいに決まってます!でも……

立場の差があるにも関わらず、有り得ない方法で想いが通じ合って、しかも魂的に交流している状態で……一体どのツラ下げて会えば良いのさ?ニコニコニコニコニコニコ

しかも、表面的な連絡は途絶えたまま……

激的に気まず過ぎるガーン

そもそも会ってみたら、レオさん側には何も起きてなくて、全部うまい具合に偶然が作った産物で……全部pomの勘違いだったなんて事態だったら?ガーンガーンガーン

それじゃ、ただただ連絡拗らせてるだけでは??

そんなの立ち直れないかも〜えーんえーんえーん

あれだけ色々な事があったし信じてるけど、さすがに直接会うとなるとね……またそんな恐怖が頭をよぎるのです魂

しかも、彼から最新で贈られた曲二曲……

設定部分の歌詞は愛ある想いを伝えるものだったけど、最終的にお別れの曲な事も引っ掛かっていたりする……

どの道、以前と同じように接する事は難しいのかもしれないな……

だからといって、この年で好き避けとか超絶カッコ悪いし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

う〜ん…まぁでも必ず会えるわけではないし、ねぇ?キョロキョロ

さて、どうしたもんでしょう汗うさぎ





 義援金について