元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

6/24~6/25の取引

買い 

8058 三菱商事

2764 ひらまつ

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

経平均、強いですね!

そろそろTOPIXなどの下がっていた大型銘柄たちは

目覚めるか、、、?

 

買いたくて狙っている銘柄たちが上がり出してしまい

手持ち資金が少ない私は、寂しく眺めていました、、、赤ちゃんぴえん(笑)

シキンリョクホシイ(働け)

 

 

 

さて、タイトル。

IKK様よりバウムクーヘンと仲間達←笑 が到着しました飛び出すハート

 

 

image

 

 

え、、、、4月優待だよね?びっくり早くない??

3月優待のものよりも

我先と届いたバウムクーヘン様ちゅー(笑)

 

 

 

わたし、、、バウムクーヘンが本当に大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

バウムクーヘンのウェディングケーキにしたほどw

なのでこの優待は長くいただきたい、、、←理由ちっさ

 

 

冷やして食べると美味しいの記載があるので、

冷やしていただいています目がハートちゅー

image

 

 

 

内容は去年と同じでした!

 

 

 

 

レストラン優待券も一緒に入っており、は

ラ・ロシェルなどのお店が

割引コースでいただけますニコニコ

 

 

ちなみに、他の店舗はそうか知らないのですが

ラ・ロシェル山王は

平日ランチはデザートがデザートワゴンから選べるんですちゅー

 

 

 

女子にはもってこいなお店!

 

ただサービス料とかもあるので、優待利用でも

ドリンクつけると一休とかとあまり変わらないかもしれませんが、、、、▼

 

 

どうなのかしら?

ちょっとお得くらいかも。

 

 

ここのレストランは美味しく雰囲気よくデザートワゴンなので、

昔行って気に入っていたお店が

アイケイケイの運営だった、という点でも

好きな株の1つですニコニコ飛び出すハート

 

600円台で娘のNISAで買ったので、

利回りも結構4%ほどと何気に高配当。

 

バウムクーヘンいただきながら

配当ももらえるのは嬉しいので

長いお付き合いとなりそうです目がハート

 

 

 

image