元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・【2023年度ver】専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

 

本日の取引

 

週末・なし

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

今日は成人の日立ち上がる

成人された皆様、

また成人されたお子様を持つ皆様、おめでとうございます、、ニコニコ

 

 

明日からようやく我が家のお子様達は、、、

幼稚園スタートキラキラよだれ←(笑)

なので今か今かと待ち焦がれている母はこの私ですw

 

 

 

 

さて、タイトルの

 

ベネッセ最後の優待よりカタログギフト

 

ですが、

 

以前届いたカタログギフトより選んだ

カタログギフト←笑 が

 

 

 

届いていたので、

この連休中にオーダーしましたニコニコ

 

 

プルミエ サージュのカタログギフトウインク

image

 

 

なんだかオシャレ系なカタログで、

ファッション小物が多かった気がしますニコニコ

 

カタログギフトってつい自分では買わないものを選びがちな私(笑)

ふくさや、婚礼用のものを

カタログギフトでほとんど揃えてきました。(笑)

 

気になったものをいくつか↓

 

image

 

ママに便利そうな小物も多かったです♪

 

image

 

image

 

 

子供グッズも結構あり、

将棋ゲームも気になりましたニコニコ

image

 

食べ物ではフルーツやお肉もありつつ、

image

 

image

image

 

 

結果、選んだものは

 

フライパンでしか揚げ物していなかったので

油はねするわ、、、とか思いながら

家でたまにしかしないので頑なに自分で買わなかった←w

揚げ物用鍋にしてみました。泣き笑い

 

image

 

 

 

 

ベネッセ様、ありがとうございました、、、お願いニコニコ

最後まで持たず、早く売ってしまった私はおばかでした、、、泣き笑い

 

 

 

次は12月優待のカタログなど届くラッシュは3月ニコニコ

既に今から楽しみな

株好き専業主婦でした立ち上がる

 

 

 

 

2024年はじめなのでふるさと納税も連休中で決めたりニコニコ

みかんや牛切り落としはあると本当に助かりますウインク