元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

昨日(1/19)の取引

 

様子見・なし

 

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

朝から微妙〜な値動きの日経平均お願い

 

 

上がるの〜?下がるの〜?どっちなの〜??泣き笑い

 

 

 

 

 

昨日は正月太り撃退ダイエット週間中ではありますが(笑)▼

 

 

 

 

 

 

母と元々予定していた

ホテル椿山荘東京の

ストロベリー&チョコレートアフタヌーンティコーヒー

 

 

 

ヨーロピアンクラシックな椿山荘、

昔から大好きなんです。。。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

アフタヌーンティー、久しぶりな上に大好きな苺なんてよだれピンクハート

 

 

 

 

食器もNoritakeコーヒー

 

 

 

 

この空間、本当に素敵で改めて好きだなぁおねがいと。

 

 

 

 

今週は月曜日〜金曜日でゆるくnoshで置き換えダイエットしていますが、

4日目となると重すぎた月曜日と比べ、

だいぶお腹も空いて体もむくみや老廃物が体から出てきたのか?

少し軽く快調に飛び出すハート

 

 

 

開始前、食べ過ぎ&溜まりすぎで

ずっとお腹が空かなかった時よりも

 

ときめきも美味しさも倍増で感じられてとっても幸せでした、、、お願い

 

 

 

 

今回は藤田観光の株主優待を使用し

20%オフでいただきましたお母さんピンクハート

 

 

 

2人で2380円OFF飛び出すハート

 

 

 

 

リフレッシュして、

帰っても最近置き換えくらいで慣れていたので

お腹もすかず(笑)

 

 

作っておいたデトックススープとサラダで夕飯を終えたので

OKということでびっくりマーク

 

これ美味しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

藤田観光は12月の権利取得後、

上げ続けていると以前少し書きましたが▼

 

 

 

 

なんとまぁ〜この時期でも綺麗なチャート!!

 

年末権利落後株価上げていたので、一度売ってしまったのが惜しいくらいです(笑)

 

kabutanより引用

 

株主優待は宿泊割引にも使えますので、

初夏には家族で泊まりに来るのも楽しみです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お役に立つ記事になっておりましたら
よろしければポチリとお願いします下矢印
励みになりますハット