元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

 

 

今日の取引

売り

2503  キリンHD

3031 ラクーンHD

 

 

買い

なし

 

▼おまかせ広告です▼

 


今日は日経下げ下矢印なのに個別の感じは上げ上矢印

 

朝イチの相場を見てみても▼

 

ドル円も円安に急激に戻っているし

VIX指数も22超えて上がってきているのに…

 

 

日本株だけ強いのはなぜ?

なんだかよくわからなくて怖ーいあせる

 

 

今日も安定の早売りでへたっぴでしたが

手元の資金を増やすといった目的なので満足です!

 

 

週末〜来週の動きが読めないので、

一度避難しましたお母さん

 

 

その代わり30分ほど

狙いたい銘柄検索したり、家事したりと

今日は病み上がりの子供達が

ようやく登園できたので泣き笑い

 

帰る時間まで、割とのんびり。。

静寂って至福泣き笑い

 

 

 

 

 

さて、タイトルの

 

「1万円」より嬉しかった「70円」

 

ですが、Ameba Pickの

おまかせ広告の11月確定レポートが昨日届きました!

 

 

10月中旬にアメブロを始めた私ですが、

このレポートの報告メールが届いたのは初めて。

 

 

「え、0円でも毎月くるのかな?大あくび

 

 

 

 

とメールを開封すると…下矢印

 

 

 

 

 

70円の収益がありました!

 

 

専業主婦になり、

はじめてのアメブロからの、

自分で稼いだ(?)収入、、、。

 

 

70円といえども、

今月続々と入金される配当金の1万円よりも

よっぽど嬉しい70円となりましたキラキラ

 

 

 

(もちろん続々届く配当金も嬉しいです!▼笑)

 

 

 

 

なんだか、

初任給をもらった時や

初めて株で利益を確定した時の気持ちに似ていますねおねがい

 

 

 

おまかせ広告ぽちりしてくださった方、

ありがとうございますキラキラ

 

 

私自身も

いつも読ませていただいている

参考にさせて頂いている

投資ブロガーさんや主婦ブロガーさんのブログには、

 

いつも訪問した時に

広告ポチりさせていただいているので看板持ち

 

 

 

同じように読んでくださってくださる方が

いたことが何より嬉しかったですおねがい

 

ありがとうございますぐすん

 

 

 

ブログを初めてから

ただのオタク投資家主婦(笑)のような日常が

とても楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

こんなに少しの手間でも

実際に金額として、

読んだ相手を嬉しい気持ちにできるなんてニコニコ

 

いつも読んでいる皆様のブログには

気合を入れて

たくさんポチりさせていただこうと思います!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お役に立つ記事になっておりましたら
よろしければポチリとお願いします下矢印
励みになりますハット