元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

今日の取引

 

売り

9722 藤田観光

 

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 今日は大納会でしたね。

 

みなさま、今年も1年お疲れ様でしたスター

そして10月末にブログを始めて早2ヶ月ちょっと。




自分の備忘録にと

株が好きなママ友ならぬ

株友が作れたら嬉しいなーと

続くかわからないけれど、と始めたこのブログ。


今はとても楽しく続けられていて

新たなライフワーク兼趣味になりましたニコニコ

 

コメントで親交してくださる方も

ありがとうございます立ち上がる

とても嬉しいですニコニコ



 



さて、タイトル!


本日唯一、年内最後に利確した

藤田観光。



椿山荘などを保有、運営している企業。


12月の権利落ち後、

下げずに上げ続けていた持ち株唯一の銘柄!



12月権利取得銘柄の記事はこちら▼



今日目指していたところまであっという間に戻ったので年内に利確しちゃいましたニコニコ



+3万円程度で終了。





12月の権利取得日直前になって、

あまりに12月優待銘柄なのに

チャート的に下げすぎていたので保有していましたが、

まさかこんな早々に戻るなんて。






個人的に椿山荘は昔から好きで

蛍の時期によく行くのですが、


今年行った時に、子供が

来年の初夏には

ホタル見たホテルにお泊まりしたいなーおねがい

と言っていたので笑い泣き





株主優待でその時期に

ちょうど宿泊に使えそうで嬉しいです飛び出すハート




小涌園天悠なども

藤田観光なので

気になっていますニコニコ





もう年内は取引しないかなと思っていなかったので、

予期せぬ12月優待&利益とWありがたさもあり

ますます好きな銘柄で締め括れましたニコニコ


 

▼イブニングハイティーのお肉も美味しかったニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お役に立つ記事になっておりましたら
よろしければポチリとお願いします下矢印
励みになりますハット