ポチっとな。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。






皆さま
わたくし
もゆかは先日
オトナ
お悩み相談室にて
葛藤を告白しましたが
その後
無事ポチりました

(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



長らく
ズブズブな関係だった
もやしとは
もう決別です

さよなら
もやしくん!






事の発端はコチラです
↓↓↓↓↓










ってことで
本能に逆らわず
ポチったお品です♪

帽子特集か!って
くらい帽子を3点購入♪








やってしまいました!

あたしのような
パンピーが
ヴィトン
購入です!


お初です!

うわあーーーー
段ボールにも
ロゴ入ってるわ~!

開けただけで
眩しい♪
光輝いている♪


紙袋が一番上にあって
この下は一体
どうなっているのか
ワクワクしました
(笑)








うわぁ
なんとも
可愛いおリボンだこと!!!

これだけで
アガリマス!

ヽ(*≧ω≦)ノ




そして購入品!











きゃぁぁぁぁ!
(/▽\)♪


可愛い~♪♪♪



ステキ♪


キャップはメンズなんで
サイズ感大丈夫かな?と
随分悩んだんだけど
着払い返品可能なので
ポチったけど
大丈夫でした♪




帽子が
めっちゃ好きって
訳ではないんだけど

ウォーキングと
すっぴん隠しと
美容室のカラー行くまでに
出てきた白髪隠しには
必需品です(笑)


常々
1000円くらいの
使ってましたけど
くたばるの早いよね
(^∀^;)





この帽子だけで
すっぴんでも
オーラが出そうです
(笑)






えーーーっと
白状するならば
バッグも実は
欲しいんだけど
50万近くするんだよね

(>д<*)




でもヴィトンって
CHANELや
HERMESとは
違って
みんな持ってるお馴染みな
イメージでは
あるけど
それなりにかなり
高額だから
みんなお金持ちなんだぁって
思ってしまう
( ̄0 ̄;)

特に
何故学生さんが
持てるんだあ?と
不思議だ


\(◎o◎)/




あれ?
もう今年は
一通り色々
買わせてもらったから
バッグはもう必要ない
とか何とか
こないだ
言ってたのに
あたしってば
超嘘つきだね
(笑)


ヴィトン様や
GUCCI様は
高額ですので
敷居が高くて
パンピーのくせに
調子に乗ってないか?と
思って自主規制
かけてましたー。


それに怒りに任せて
勢いで買える
金額じゃないんだよなあ。

だけど来年から
おっさんの車費用も
貯めつつ
ヴィトン様費用も
コツコツ貯めて
いつか買えれば
いいかなぁという
思考に変更しました
(笑)











フレグランスの
サンプルも豪華だわぁ!

良い香り♪

これつけた日に
お好み焼き屋さんに
行ったんだけど
鉄板焼きの独特の匂いは
洋服についたものの
フレグランスの香りは
消えることなく
お風呂入るまで
ずっと続いてました

ヾ(*・ω・)ノ







そして
もう一点
ポチったものです♪









ごめん、、、
開けた時はヴィトンほどの
高揚感はナシ
(;-Д-)



が、しかし。。。










これはね
ホントに
原点かもって
思うくらい
欲しかったものなんです!



遠回りしたけど
ようやく
あたしのところに
来てもらいました♪




欲しかったのに
なかなか
買わなかった理由は

家で洗濯出来ないよなー
手洗い出来たとしても
色落ちとか型崩れとか
恐いよなー

やっぱ
クリーニングだよなー

ブランド帽子の
クリーニング代って
いくらだよ?

3000円くらいするのかなー


でも3000円あれば
もやし何個買えるんだよ!



って
またここでも
もやしかよ!!!
(笑)(笑)(笑)



もやし
どんだけーー!

しかし少し前に
LOEWEのニット帽
買ったときに
腹を括ったんです(笑)

もやしのことは
忘れて
素直にクリーニングに
出そうって
(笑)


良いものを
長く大切に
使うには
メンテナンスも
そりゃ必要だよ。

クリーニング代
云々って
考える段階で
貧乏性だよなあ
(^∀^;)

しかしながら
ステキなものは
欲しいしさ
安いもので
すぐダメになって
しょっちゅう買い換えて
散財することを思えば
本当に気に入った
欲しい物を
長く愛用するほうが
いいかなって。


ちゃんと自分の中で
納得したので
今回
一気に帽子3点で
予定通りの23万の
ポチりとなりました♪

たっけぇー買い物だ(笑)



みなさーーん!

奥様に
えらそうに
したり
意地悪したり
幼稚なことばかり
してると
裏で色んなことしてますから
ご注意を!!!(笑)



そして
もやしからの解放で
もゅちゃんは
ヴィトンのバッグまで
狙いだしてしまったよ?
相変わらずGUCCIも欲しいけど(笑)


(笑)



妥協して
他の物を買っても
やっぱり
あれが欲しかったなぁ
って後悔することになるし

そして結局いつかは
買ってしまうのならば

最初から目指しておけば
良かったって
遠回りしたことを
後悔してしまいそうだし

これからは遠回りせず
目指すことにする!

今は頑張って
お金貯めまーーーす


ヴィトン様
いつか
またご縁を
結ぶ日まで
待っててください!

パンピーがんばる!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪