オトナお悩み相談室。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





また
ポチったな?(笑)

と先日のブログを見た
猫さんから
このような連絡が来た(笑)




安心してください!
まだポチってません(笑)


いやぁ実は
ポチりたい物が
増えて
総額23万にまで
膨れ上がっている
(笑)

どんだけ~!
って感じだけど
お給料+慰謝料+迷惑料
だと考えると
ぜんっぜん
足らないくらいよ!

だから
悩まず
ポチりゃぁいいんですよ!

だけど
悩むんですなこれが。。。



根本的に
貧乏性だから
極論100均でも
売っているのに
何故何万もするものを
必要とするのか?という
せこい考えが
わいてくるのです
。。。

(; ̄ー ̄A



なんでもそーなんだけど
これで千円もするなんて
一体もやしが
何個買えるんだ!とか
思ってしまうのに
万単位だと
もやし何個、、、

(^∀^;)


なんでも
もやし換算(笑)


主婦だから
当然そーゆぅ感覚は
大事なのでは
ありますが
この貧乏思考が
ポチリを邪魔するのよね

(・´ω`・)


買えるんですよ?
23万。
もう子供にお金
かからないので。

年間200万近く
学費かかってたのが
なくなったんだから。


あーーー
もゆかーー
あの日の
ムカつきを思い出せー


お前は何も悪くない
そーだ
そーだ
あたしは何も悪くない
なのに
なんだ
あの
言いがかりはーーー

ポチっても
当然の報奨なのだーーー
もやしのことは
気にするな
ワカチコワカチコ

と言い聞かせている
(笑)


なんかでも
今年すごいたくさん
ポチってるじゃん?


PRADA
CELINE
COACH
Chloe
LOEWE


とポチってる

(笑)



ちなみにね
この23万入れても
安心してください!
100万には
届きませんから!

とは言え
成金ばばあみたいに
ハイブランド
買いまくってるな

(-∀-`; )


前にも書いたけど
こだわりないので
洋服はプチプラ
靴もプチプラ
アクセサリーは
金属アレルギーあるから
買わない。

唯一バッグや
小物類のみ好きで
物欲対象。




けど
一通り色々と
今年は買わせて
もらったから
バッグは数年
買う必要はないのです。



それに
来年はね
そろそろおっさんの
仕事用の車を
買い換え準備をして
おかないといけないと
思ってるから何も
買えないのよね。


なので思いきって
ポチってしまおうか
どうしようかという
お悩みなんだけど
皆さん
もやししか
頭に残ってないんじゃない?
(笑)

大丈夫ですか?
(笑)


やっぱり
もやしより慰謝料よね!
→どんだけもやし言うんじゃw


来年は
思うように買えないから
ポチろかね
(笑)


こんな
もやしおばさんですけど
明日は
猫さんと
逢瀬してきます

(笑)