カレーを食べてカレーを食べたくなった。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





昨日ディーラー帰りが
ちょうどお昼頃だったので
少し前に
近所に出来た
ネパールカレー屋さんが
気になってたので
そちらへ食べに行きました

(●^o^●)



勿論チーズナン♪














美味しいね♪

久しぶりに
チーズナン食べたけど
焼きたて熱々で
1枚目だけ食べてる時
カリカリサクサクしてて
初めてこんな
カリカリな
チーズナン食べました

Σ(*゚д゚ノ)ノ



2枚目からは
馴染んだのか
しっとりしてましたけど
それもまたウマシ♪



だけど
ネパールカレーを食べて
スパイスカレーを
食べたくなりました
(笑)


同じカレーのようで
別もんだからね
(笑)



娘んちの
近くのスパイスカレー
うんまいんだ♪


娘に関わると
余計なお金が
かかるので
娘スルーで
スパイスカレーを
食べに行こうかなと
密かに思ってます

(笑)


そして
CELINEで
昨日の慰謝料を
買おうかと
更に密かに思ってます

(笑)(笑)(笑)