久しぶりのおちりプレイ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は昨日の予告通り
猫さんと逢瀬

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



この間の
挿入時間37分
頂いたコメントの話しになり
みなさん
すごいって
言ってたね~
トレーニングは
してないけど
昔から遅漏だから
こないだはね
時間計ったから
頑張って
早く済ませたんだよ
って言ってました
(笑)

計ってるから
頑張って長くしたわけじゃなく
頑張って早く終わらせたって
どーゆぅことさ?
おかしくね?(笑)


気持ちいいから
カラダは感覚的には
いってるんだけど
脳は
いってなくて

そして

実際は発射してないから
そこから
また新たにスタートするから
だから長くなる
らしいです!





あたしね
女の子もう1人いて
さんぴーとか複数プレイだと
ちょうどいいのじゃないかと
思うんだよなぁー

なんて言ったら




ブログで募集してみたら?
絶対いそうだよって
言われました(笑)
  


募集は
しておりませんが
誰か面白そうじゃん?
と興味を抱いた人いますか?
(笑)






一緒にお風呂に入りながら
そんな会話をして
ベッドイン♪



今日は挿入時間は
計ってませんよ(笑)


そして
久しぶりに
おちりつんつん

Σ(*゚д゚ノ)ノ


先っぽくらいなら
痛くはないんだけど
角度とか力具合では
いたいいたい
いたたたたって
なります

(>д<*)


検査でお医者さんに
おちりつんつんされたことある
猫さん。

やっぱり痛かったらしいです(笑)

そりゃそーだろー(笑)


だけど
入ってしまえば
痛くなかったから
思いきって
入れてみたらいいかもとか
めちゃ恐ろしいこと言うし(笑)

だけど
あたしは
どんなに
頑張っても
根元まで入って
パコパコなんて
一生出来る気が
しないんだけど!

って言ったら

うん俺も
なんとなく
そうじゃないかと気付いてる

って言われた(笑)



気付いてるのに
やるんかぃ(笑)




そいでもね
希望は出来るだけ
沿えるようにしてあげたい。。。


そんなわけで、、、









おちりも
出来る人
募集します!



だから!
ホントに来そうで
恐いってば!!!
(笑)


少しばかり
つんつんしただけなので
明日のおトイレでは
泣くことがありませんように

(´ノω;`)





そして今日のランチは
CoCo壱スープカレー♪












冬の期間限定メニュー♪

美味しいよ♪




カレーの王子様
じゃなくて
カレーのおじさまに
食べさせてもらってから
毎年食べてる♪


猫さんから
カレーのおじさまに
改名しようかな(笑)


もしくは
長持ちくんのほうが
いいかしらね???

(笑)