ふるさと納税。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




ふるさと納税って
皆さんしてます?


うちは
多分したほうが
いいのでは?
と思いつつ
良く分からないので
してないんだよねえ
(;-Д-)



毎年
年商って
変わるので
どこまですれば
お得になるのか
ここまでにしておいた
ほうがいい!っていう
線引きが
分からなくて。


組合や
やっている人に
聞いてみてよ!って
おっさんに言うんだけど
全く聞いてこない(笑)


iDeCoとか
NISAとか
聞いてくるし
そんなの
聞いてないっつーの!

(笑)


皆さんは年商で試算とか
してるのかなあ。

結局のところ
めんどくさって
思ってしまって
今年もしてないね。

返礼品で
美味しいもの
食べたいけど
(笑)


こないだも会合行く前に
聞いてきてよーーーって
言ったけど
聞いてないし
全く役に立たない
おっさんですな

(-公- ;)