めんどくさい男。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は
ディーラーにて

オイル交換
スタッドレス持ち込み交換
リコール

を予約していて
スタッドレスタイヤを
倉庫に置いてあるので
おっさんに
持ってきてもらって
車に積んでもらうのを
お願いしてありました。


でもまあコイツ
いつもいつも
屁理屈こねて
値打ちこいて
スッとしないのです。

なので
今日もきっと
めんどくせーんだろうなと
思ってたけど
案の定
めんどくさかった
(笑)


朝に車のキーを
テーブルに置いて
タイヤお願いね~と
言ったら

倉庫の前のほうに
置いておくから
自分で積んだら?

と言われました
(笑)


はいはい
そーきますか
(笑)


あたしね
今マックスで五十肩だし
なりを潜めているけど
手首は腱鞘炎
肘はテニス肘。

肩がいたくて
運べそうにないんだけど?

って言ったらね

俺だって
肩は痛いし
腰も痛いし
足だって痛いけど!

って言ってきた
(笑)

どー思います?(笑)

小学生みたいだよね(笑)
ホント幼稚でバカ(笑)

どうして
そんな意地悪言うわけ?

って言ったら

意地悪じゃなくて
事実だし
お前は俺に冷たいのに
何故お前の
言うことを聞かないと
いけないわけ?

って
言いやがった
(笑)


あのさ
多分ね
普通のおうちの
お父さんなら
言わなくても
重いものは
運んでくれるし
重い物の
買い物もしてくれると
思うんだよね。

だからこそ
お父さんが
お休みの日って
色々してもらえて
有難いと思うのよ。

だけど
あなたはね
仕事で多忙で
休みもく
働いてるから
普段の困り事も
あたしがやってるわけよ。

なのに
お願いしたことすら
してくれないし
そうやって
屁理屈こねて
なかなか
やってくれない。

そんなことを
何十年としてたらね
そりゃ期待もしなくなるし
優しくも
出来なくなる。

そんな意地悪言わず
うんわかったよ!と
言って
やってくれたら
お互いに
こうやって
嫌な気持ちに
ならないと思うんだけど?

って
言ったら

俺は
頼りになんて
されたくないし
イヤなことも
したくない!

って
言われました
(笑)


なので

うん
わかった
イヤなことなら
しなくていいよ
タイヤは諦めて
今日は
オイル交換と
リコールだけにしとくわ。
イヤなこと
お願いして
悪かったわね。

と言って
キーをカバンに
しまいました。

そしたら

(キー)置いとけよ!


って(笑)


ほらね
結局いつも
ダダをこねて
意地悪言うけど
するわけよ。


だけど
あたしもね
静かに
カチン!と
きてるので

いいよぉ~
別に~
イヤなんでしょ~
無理しないで~


って
言って
洗濯物を干しに
2階へ行ったら
その間に
おっさんは
出て行ってました。


だけど
あたしは
知っている。

自分の車に
あたしの
タイヤを積んで
再び帰ってくることを
(笑)



はい
予想通り
帰ってきて
あたしのカバンから
キーを
取り出して
タイヤを
積んでました
(笑)


なので
去る前に
一言、言っておきました。


積んでくれたのね
ありがとう
でも
あたし倉庫に
運べないから
このまま車に
積んだままだけど?

って。

そしたら
おっさん

帰ってきたら
また運ぶから

と言って
去りました(笑)


あたしは
静かに
正論を
言ったけど
ホントは
腹ん中は
煮えたぎるくらいに
ムカついてた!
当たり前だろー!


結局するなら
ぐずぐずぐずぐず
言わずに
せーや!!!!


毎回毎回
同じこと
しやがって
鬱陶しいんじゃボケ!


二度と帰ってくんな!

死んで帰ってこい!


倉庫借りる前はね
2階にタイヤを
置いてたのよ!

その時も
あたしは
2階におろす
4往復
2階に上げる
4往復
前は軽自動車の
タイヤだから
なんとか
出来たのよ!

いちいち
ぐずぐず
言われるが
めんどくさかったから
やってたのよ!

だけど
今の大きさになったら
運べないわ!


重すぎて!


だから
お願いしてるのに!


そんなに
値打ちぶっこいて
ぐずぐず
言うことか?!



ホント
ちっさい
しょーもない男だな!!!



そんなわけで
早速復讐を
コソッと
しておきました
(笑)


だけど
それだけでは
足りない!!!


慰謝料がいるよね~♪



さあーて
ポチる理由が
出来ましたね
(笑)


遠慮なく
買わせて
いただくわ

♪~(´ε` )