Our Honeymoon 49 ♡ 最終日 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →
Our Honeymoon 48 ♡ 最後の晩餐
◁◁



------------------------------------------------

つに最終日の朝になってしまった・・・そんな感じだったと思います。゚(T^T)゚。
この日だったかな、たしかテルミニ駅の裏側にあるスーパーに
お土産を買いに行きました。
買ったのはガイドさんに教えてもらった、大量のパスタと
自分たちでチョイスしたワインやオリーブオイルなど。
日本から緩衝材やら持って行っていたので、張り切って買いました( ´艸`)



ホテルに戻ってパッキングした後、最後に見ておきたい場所として選んだ
パンテオンに歩いてぶらぶら向かいました。



{EC9210CD-47F5-441B-A541-144A4A5A51B9:01}



{381702B5-29EB-4133-AE92-030F4B163219:01}



{9F80D251-4381-428A-BD84-CFA43467CFA4:01}



{8EB78AAB-9E68-4AFF-9902-9D3627C7D4E2:01}



{E0EA1BBD-07AD-4F7F-B885-E1D62ED2EB3D:01}



内部では、ロケフォトをしているカップルもいました!



{91B34755-2359-4E55-8EDB-77D192C0EA1F:01}


やっぱりかっこいい、パンテオン。
最後にまた見られて良かった。

目的がもうひとつあって、この近くのSant'Eustachio Il Caffèに行きたかったんです。
半日ツアーの日に渋って買えなかったから。

でも、ここでは現金のみ!!
いいお値段なんです...
なんとまた買えず・・残念。





{CFC50708-66BB-41A3-83A6-E5CFF4B14AFC:01}



手元に記録が見つからなかったんですが
この日の13:30とかにはホテルにお迎えが来る予定だったかと思います。
もう少し早かったかなぁ~


この日に食べたジェラート屋さんを最後に・・と思って再訪(´∀`)
お昼休みで閉まってたらどうしよう・・と思いつつ、行ってみたら大丈夫でした♪
どうせまた飛行機に乗ったらすぐごはんだよね~
といいながら、現金をなるべく使うべく、食べたんだと思います。

ここでローマの写真が終わってます(><;)


このあとホテルにお迎えがあり、後にも先にもないだろうっていう
ベンツの革シートの後部座席にゆったりと乗って(!)
フィウミチーノ空港まで送ってもらいました!
本当はドライバーさんと写真を撮りたかったんだけど・・
明らかに混んでいるところに無理やり停めざるを得なくて、急いで降りる!
って感じだったので、辞めました。
恒例の東京土産だけ渡して、さようなら~!

はーもう帰るのか~
そんな気持ちと、いかんいかん、また仕事して頑張らなきゃっていう気持ちと
いろいろ入り混じっていました。

次が最終レポになりそうです。
ローマとドバイの空港でのことを書きますヾ( ´ー`)


------------------------------------------------
▷▷