Our Honeymoon 48 ♡ 最後の晩餐 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →
Our Honeymoon 47 ♡ サン・ピエトロ大聖堂
◁◁



------------------------------------------------
レポがどんどん終わりに近づいていきます・・。゚(T^T)゚。



帰りたくなかったバチカンを後にして、いったんホテルに戻りました。
一息ついて、早めに夕飯を食べようということで
17:30過ぎにはお店に向かって歩いていました。
きっとぺこぺこだったと思います・・

前日の夜と同じリストランテ♪
旅行先では、気に入ると同じお店に通っちゃう~ってよく聞いていたけど
まさか自分たちもお気に入りが見つかるとは☆
お店のオバチャンも気づいて喜んでくれました( ´艸`)
わたしも嬉しいよ~♡




まずは前菜。
あー美味しかったなぁこれ~
家でも作れそうだよね、とか話してた気がするけど・・
はい。作ったことありません。



この日はパスタを二種頼みました♪





カルボとボンゴレ。
カルボは失敗ランチの件があったので、若干迷ったんですが、ここなら!
ってことでリベンジ。
結果、リベンジ成功です!

そして前日も食べたボンゴレ。
これがこのお店、得意なんじゃないかって勝手に思うくらい美味で。
わたしたち、すっかりハマってしまいました♡


そして、この味が気に入りすぎて、なんとリゾットまで頼むっていう・・・



もう、貝のだし、トマトの甘さ、ホント絶妙でした♪
それでリーズナブルだから言うことなし!
(注文から提供までの時間がかなり長いので、そこだけ注意です!)





笑顔が止まらないわたしたちでした( ´艸`)
最後の晩餐にふさわしい、イタリアンの締めくくり。
背伸びしないお店で、好きなもの、好きなお酒を飲めて、旅を振り返って・・
幸せな旅行になりました♡
やっぱり食べ物が美味しい国、いいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いよいよ、最終日へ
------------------------------------------------
▷▷