東京土産 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


またまた連投です( ´艸`)


現地でお世話になるドライバーさんやガイドさんに
何かお土産を...と思ってました。


エリさんが以前、ドライバーさんや牧師さんにかりんとうを買ったとおっしゃってて
気になっていて♫



同じ時期にイタリア&フランスに行く先輩は
豆源の四角い箱のを買うって言っていて。
うーん、参考になります。

外国の方はカステラを喜ぶみたい、とも聞きました。
日持ちしない上に重たいから難しいかな(/ω\)



ちょうど東京駅にいたので、大丸をくるくるしていると...
やっぱりかりんとうに目がいっちゃいました!
パッケージが和でかわいい♫



{865FCFF2-10F3-4107-98F1-CB3DDF5CF7AE:01}




麻布かりんと さんのにしました!

たくさんあって迷いましたが、人気ランキング順にお買い上げ。




旦那さんには「向こうの人はいらないものはいらないって断るからね」と
ちょっと呆れ顔だったですが、わたしがガッカリしないように言ってくれたんだと。

自己満だからいいんですヾ( ´ー`)




{C84601C5-2BAB-46D4-8B51-E3D201FBEDBE:01}



昨日伊東屋で買った名刺サイズのカード。
もう新郎新婦じゃないけど、ハネムーンまでお許しを。
裏には Tank you スタンプを押して、表に何か書いて渡そうっ。


このカード、10枚入ってると思ったのに、5枚でした(/ω\)残念。。



でもすごくかわいい♡
プレ花嫁だったら、これ使ってたかもー!


これから挙げるかた、どうでしょう( ´艸`)