湯加減ぬるめでお願いします
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よいおとしを


まだあと一日残っていますがw


湯加減ぬるめでお願いします


カレンダーにありがとう!

元旦=金曜=3連休だああああクラッカー



日本が稼動していないこの時期、業務量だけはいくらか軽減


しかし・・・そのぶん年末パーチーなるものがあああドクロ




大晦日は掃除そしてパーチーがてら花火見物


元旦も掃除そしてパーチー





簡単ではございますが

みなさまもよいお年をおむかえくださいww




※PIGGはおおいにサボっております汗

 当方の状況をお察しいただければ幸いだああああw※





Merry Christmas to ALL!


今年の写真ではありませんがw


住んだことがある某所ですがww


湯加減ぬるめでお願いします


現在の居住地は曇り空と雨ばかりやあドクロ





12月に入ってからは、なかなかまともな時間帯にログインできません(しくしく)




恐らく今日明日もお目にかかれない予感、かもよw





なのでランチタイムにこそこそ、っとーーー


Merry Christmas to ALL!!!!!!












クリスマスギフトを贈ってくれた方々へ = ありがとう









贈ってくれなかった方々へ = まだ間に合いますwww





イルミの写真を撮ってこい!


イルミですw

誰がなんと言おうとイルミですww



湯加減ぬるめでお願いします




前に一度懲りてるはずだあーーーーー



夜間は無理や言うたやろーーーーーww



湯加減ぬるめでお願いします



こっちはまだマシ?・・・かもよwww








※ これでも厳選の2枚w ※







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>