ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オフィスワーク終了
【日本は今週末連休だぞ】と自慢ゲに言われたよなあ、たしか
残念でした、っとw
こっちも連休だあああああああ=コロンブスデー
ここで【ころんだブスDay】などと言おうものなら、さぶさぶさぶーと絶賛されそうなので自粛しとこ
とりあえずのびーーーーーーーーーーー!
休みが明けた後、今月はちょと忙しくなる・・・かもよ
しくしく
陽だまりで瞑想中(かもよw)
となりに座っても大丈夫そうだなあ・・・
そろそろOKやろ
おっーと、まだ あかんらしいぞ、っと
※はー、ビビったあ・・・危うくコーシーをブチまけそうになったぞおww※
夕刻時の空をみつめる 【たそがれクロ】
次の瞬間、別角度になったかと思うたらもう寝てたしww
それにしても、やぞ・・・
ここんとこ階段踊り場付近にいてるねんなコイツ
居住者でもないのにコソコソと階段上がってウロつくの、マジ気ぃ引けてるんですけど
万が一 【お縄】 になった場合は、誰か身元引受人なってくれえええええ
※週末にまとめてUPって、おまえどんだけレイジーやねん! と、言わないようにplease※