湯加減ぬるめでお願いします -5ページ目

とりあえず・・・かもよw




オフィスワーク終了グッド!





【日本は今週末連休だぞ】と自慢ゲに言われたよなあ、たしか爆弾



残念でした、っとw


こっちも連休だあああああああ=コロンブスデー



ここで【ころんだブスDay】などと言おうものなら、さぶさぶさぶーと絶賛されそうなので自粛しとこパー





湯加減ぬるめでお願いします




とりあえずのびーーーーーーーーーーー!






休みが明けた後、今月はちょと忙しくなる・・・かもよドクロ


しくしく汗






ぬくぬく中




陽だまりで瞑想中(かもよw)



湯加減ぬるめでお願いします



となりに座っても大丈夫そうだなあ・・・



そろそろOKやろ






湯加減ぬるめでお願いします





おっーと、まだ あかんらしいぞ、っと汗







※はー、ビビったあ・・・危うくコーシーをブチまけそうになったぞおww※






あ、忘れてたなw




夕刻時の空をみつめる 【たそがれクロ】 



湯加減ぬるめでお願いします





次の瞬間、別角度になったかと思うたらもう寝てたしwwダウン


湯加減ぬるめでお願いします




それにしても、やぞ・・・


ここんとこ階段踊り場付近にいてるねんなコイツ




居住者でもないのにコソコソと階段上がってウロつくの、マジ気ぃ引けてるんですけど汗








万が一 【お縄】 になった場合は、誰か身元引受人なってくれえええええドクロ







※週末にまとめてUPって、おまえどんだけレイジーやねん! と、言わないようにplease※