ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
同じ場所を通りかかった時、ヤツの姿を探してしまった
いてなかったんだよなあ・・・・
【階段にいてるのは朝だけで、日中は別のところにいてるよ】
一応通りかかった住人らしき人に尋ねたら、居場所を教えてくれたぞw
わからないはずだよなあ、んな上にいてたら(笑)
※状況ご説明※
反対側の階段から上がり、クロ側の一回上階段へ回りこんで見下ろしたの図ww
やばい、目が合った!
やばい、と思ったのはこちらサイドだけらしいな
動じることなくカイカイポーズやぞw
うらやましいよなあ、コイツ
トあるコンプレックスの敷地内
ショートカットをするために通るのだが
気が付いてしまったんだよなあ・・・
必ずココにいてるぞ・・・こいつ
あかん
気になり始めてもた
今後も携帯片手に用意して通ることにしよう
バディがひっつき虫状態に・・・
しゃーない
今日は家にいとくかw