湯加減ぬるめでお願いします -7ページ目

今日のクロ=勝手に命名しましたw



同じ場所を通りかかった時、ヤツの姿を探してしまった


いてなかったんだよなあ・・・・





【階段にいてるのは朝だけで、日中は別のところにいてるよ】



一応通りかかった住人らしき人に尋ねたら、居場所を教えてくれたぞw




湯加減ぬるめでお願いします



わからないはずだよなあ、んな上にいてたら(笑)



※状況ご説明※

反対側の階段から上がり、クロ側の一回上階段へ回りこんで見下ろしたの図ww



湯加減ぬるめでお願いします


やばい、目が合った!






湯加減ぬるめでお願いします



やばい、と思ったのはこちらサイドだけらしいな



動じることなくカイカイポーズやぞw






うらやましいよなあ、コイツ






存在が気になり始めている・・・






トあるコンプレックスの敷地内


ショートカットをするために通るのだ





湯加減ぬるめでお願いします





気が付いてしまったんだよなあ・・・







湯加減ぬるめでお願いします





必ずココにいてるぞ・・・こいつ




あかん

気になり始めてもた




今後も携帯携帯片手に用意して通ることにしようパー








日曜SP




バディがひっつき虫状態に・・・





湯加減ぬるめでお願いします





しゃーない

今日は家にいとくかw







湯加減ぬるめでお願いします