ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
食事をする場所チョイスが多いことは、本当にありがたいと実感
ビジネスマンの利用客が多い店も、祝日の今日はガラガラだったなあ=感謝
選んだモノはちょと避難を浴びそうなコッテリ系=不健康系w
BUT
久々に一人でゆっくり食事できたコトが何より嬉しかったなああ
一人メシの利点もいっこあるぞお=【写真を撮る】という芸当までこなしてしました、っとww
今週は3連休だったw
危うく明朝出勤するところだったあああ
どんだけ仕事熱心やねんなww
【とりあえず】と、安いカメラをお買い上げ済み=結果、このような写りになった次第です
って言うかやぞ、室内暗すぎなのが問題やぞ・・・蛍光灯・・・ありません
え?
言い訳するなって言うたやろ、今
(しくしく)