ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ときおり雲が陽をさえぎるBUTまあまあの日曜
湿度47% (・・・と時計に表示されてるぞ、っと)
紅葉とまではいかないものの、黄様化まっただなか
こういう中途半端な色をした景色を目にするのは、久しぶりのような気がする。
日本は連休かあああああああ
多すぎやぞ。。。
一日くらい分けてもらうわけにはいきませんでしょうか
※写真チョトうまくなったと思うけど、まーだあかんか????
約一名より 【携帯画面がどんな表示なのか見たい】 というマカ不思議なリクエストありw
こんな感じです、ドゾ
メッセージ受信画面
記号
記号で作成した【絵文字まがい】をテンプレートにしたモノ
・・・な、感じ
会社用(仕事用とも言うなw)なので非常にシンプルなんだねー
プライベート用として、別機種もあるBUT見せないwww
※んな感じでOK?
ボタン部追加
写真ボケは追求しないようにww
今朝は出掛けにバディが後追いをしなかった
あーあ・・・いそがしかったせいだろうか
このポーズは明らかにスネオはいってるよなあ・・・
と言うわけで一旦帰宅
夜はまーた出やなあかんし、どーかヒトツ機嫌をなおしてくださいな・・・っと
※PIGG、メンテ入るのやな=今日 あちゃあ