湯加減ぬるめでお願いします -8ページ目

日曜の昼さがり




ときおり雲が陽をさえぎるBUTまあまあの日曜



湿度47% (・・・と時計に表示されてるぞ、っと)



湯加減ぬるめでお願いします



紅葉とまではいかないものの、黄様化まっただなか


こういう中途半端な色をした景色を目にするのは、久しぶりのような気がする。




日本は連休かあああああああ


多すぎやぞ。。。


一日くらい分けてもらうわけにはいきませんでしょうか汗






※写真チョトうまくなったと思うけど、まーだあかんか????

 





リクエスト【ボタン部追加】にお応えw




約一名より 【携帯画面がどんな表示なのか見たい】 というマカ不思議なリクエストありw




こんな感じです、ドゾ右下矢印


湯加減ぬるめでお願いします





湯加減ぬるめでお願いします



メッセージ受信画面右上矢印




湯加減ぬるめでお願いします


記号右上矢印



湯加減ぬるめでお願いします


記号で作成した【絵文字まがい】右上矢印をテンプレートにしたモノ




・・・な、感じ汗


会社用(仕事用とも言うなw)なので非常にシンプルなんだねー




プライベート用として、別機種もあるBUT見せないwww






※んな感じでOK?



ボタン部追加右下矢印



湯加減ぬるめでお願いします


写真ボケは追求しないようにww


反省中


今朝は出掛けにバディしっぽフリフリが後追いをしなかった


湯加減ぬるめでお願いします


あーあ・・・いそがしかったせいだろうかあせる



このポーズは明らかにスネオはいってるよなあ・・・




と言うわけで一旦帰宅

夜はまーた出やなあかんし、どーかヒトツ機嫌をなおしてくださいな・・・っと汗






※PIGG、メンテ入るのやな=今日    あちゃあドクロ