ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんでや
なんでオレの前は調味料やねん
どーせ食わずに紹興酒飲んどくから、ま、ええけどw
食事最中にカメラ出すヤツがいない・・・かもよ
あー、はずかしかったあああああ
こそっと写したワリにはうまいなw
呑んでたワリには手振れないしなあ
※・・・と自画自賛しとかな、どーせ誰も言うてはくれないわけで・・・しょんぼり・・・※
部屋言うよりも、だ・・・
問題は機能不全に陥っているデスクやろw
とりあえず箱から出した
で、出したものは積み上げた
その上にまーたものが重なっていく・・・かもよw
※案の定やな、PIGGメンテ延長www デナー食ってこよ、っと※
なんでかなあ
夕方は必ずここから下の通りを見ているらしいぞお
こっちを凝視しているところを写したつもり・・・
ほぼ顔の識別できないぞと言うツッコミはなしでお願いしますw
約一名からお叱りを頂きそうで恐縮ではございますが・・・またクロです
何故ならば
けっこう真剣に【クロのストーカー】をやっておりますゆぇwwww