湯加減ぬるめでお願いします -4ページ目

最近クロをみかけません(しくしく)



なんでや

なんでオレの前は調味料やねんパンチ!



湯加減ぬるめでお願いします


どーせ食わずに紹興酒飲んどくから、ま、ええけどw






食事最中にカメラ出すヤツがいない・・・かもよ汗

あー、はずかしかったあああああ



こそっと写したワリにはうまいなw

呑んでたワリには手振れパーないしなあ





※・・・と自画自賛しとかな、どーせ誰も言うてはくれないわけで・・・しょんぼり・・・※






RQより=片付いていない部屋をみせろ編




部屋言うよりも、だ・・・


問題は機能不全に陥っているデスクやろw



湯加減ぬるめでお願いします


とりあえず箱から出した

で、出したものは積み上げた



その上にまーたものが重なっていく・・・かもよw





※案の定やな、PIGGメンテ延長www  デナー食ってこよ、っと※






恐縮ではございますがw



なんでかなあ


夕方は必ずここから下の通りを見ているらしいぞお





湯加減ぬるめでお願いします


こっちを凝視しているところを写したつもり・・・汗




ほぼ顔の識別できないぞと言うツッコミはなしでお願いしますw








約一名からお叱りを頂きそうで恐縮ではございますが・・・またクロですパー





何故ならば

けっこう真剣に【クロのストーカー】をやっておりますゆぇwwww