湯加減ぬるめでお願いします -2ページ目

さぶい


関東地方にお住まいの方々は幸いです

(だれとは申しませんがw)



湯加減ぬるめでお願いします


関西地方にお住まいの方々も幸いです

(だれとは申しませんが2ww)


湯加減ぬるめでお願いします



いわき地方にお住まいの方も幸いです

(だれとは申しませんが3www)




さあーて、デナーいくかあ割り箸




キャラがかわゆすw


不況のせいやな


SALE表示が派手


湯加減ぬるめでお願いします





午後からOFFとったあああクラッカー


と言うことは・・・今から即週末開始グッド!







※買い物にいくわけではありません、あしからずww※






やり直しました、っとw



これでどないやあああああ


湯加減ぬるめでお願いします


赤はいってます&びゅーちほw





※ったく、いそがしいなあああ、まだ仕事せなあかんのにwww※