湯加減ぬるめでお願いします -3ページ目

紅葉を見せろ、と


たしかチョイ前に言われたような気がするんだよなあw


湯加減ぬるめでお願いします


人がいない瞬間めがけてこそっと携帯ショットw






それも裏通りですが、なにか?ww









いなかった・・・



日々流されている間に季節が変わっていた



湯加減ぬるめでお願いします


久々にここを通ってみたけれど、いないよなあ・・・やっぱり



しょんぼり汗





服見せろ!


最近この手のリクエストが多数=約2名ほどですが=あるため



湯加減ぬるめでお願いします


笑ってもらえそうなものだけをUpしとくw





湯加減ぬるめでお願いします

仕事ウケがいいのはこれやなー


オフィスでジャケット脱いだ瞬間


くに、かわええええええええ!=絶賛されました、っとw


(誰やああああ、ダサとか言うてるのはああああ!)




湯加減ぬるめでお願いします


しゃーない、クリーニングからピックアップしてきたばかりの

【お約束ホストスーツ】もだしとこかーーーーwwwww



白系、キャメル系をジャケット使用するとけっこう目立つんだよなあ



そこが ね ・ ら ・ い キスマーク







※週明けからまーた恐怖の接待ウィークやあああ、左遷でええからやっぱ砂漠へもどろっかなあああ・・・めそめそ・・・※






--追加--


レザジャケ、今年はあきらめてブーツだけ買った方へw




湯加減ぬるめでお願いします


さーて、散歩さんぽパー