8/24池袋にオープン!『BUTAMAJIN』日本初ミートディスプレイに世界のヘルシー豚大集結! | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

みなさん、おはようございます!

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

 

9月になりましたがまだまだ残暑が厳しいですね~水分補給をお忘れなく~

 

夏バテも大丈夫ですか~?お疲れモードではないでしょうか?

 

夏バテ解消・疲労回復に最適なお肉が、ビタミンBたっぷりの「豚肉」です!!!

 

「豚肉」はダイエット&疲労回復&アルコール分解に最適な健康肉

 

そ・こ・で、本日は8月24日に池袋にオープンしたばかりの「豚肉」の美味しいお店をご紹介!

 

その名を、、、『BUTAMAJIN』 ブタマジン!!!!!

 

DSC02980.JPG

 

あら~可愛い豚さんの扉が♡

DSC02981.JPG

ゆったり素敵な個室も♡

2016-09-04 16.14.48.jpg2016-09-04 16.14.48.jpg

 

まずは、パクチーモヒートで乾杯~♪

2016-09-04 16.16.56.jpg2016-09-04 16.16.56.jpg

 

ここから、女子には嬉しいヘルシー野菜&肉料理のオンパレードが始まります♡

 

まずは、新鮮なお野菜サンパセットとメイソンジャー!

 

消化吸収を穏やかにし、太る原因である「血糖値の急上昇」を抑えるには「まずサラダ」が大事です。ブタマジンさんでは、新鮮野菜を思う存分楽しめます!

 
自分のお好みで野菜をチョイス。メイソンジャーに入れてフリフリ♡これがまた楽しいのなんの!ジャーには自家製のオニオンドレッシングが!パンチもあってお箸が進みます。

 

DSC02987.JPG

 

メイソンジャーフリフリ~な図。これは二の腕の筋トレになりますね。間違いない!

 

2016-09-04 16.18.08.png2016-09-04 16.18.08.png

 

続いて、自家製のキムチ3種類にバジルペーストにつけたミニトマトバジルキムチ。

 
腸内環境を整えてくれる発酵食品キムチ!最初は甘く、のちに鼻に抜けるピリッと旨辛具合がたまりません。やっみつきになるお味でお気に入り♡
DSC02993.JPG
 

さてさて、ポーク祭りの始まりです!!!

 

青森県産のけんこう豚のポークジャーキーと自家製のイチヂクのソースがかかったローストポーク。適度なアブラがここちよい~あっさりさっぱりでとにかくヘルシー!

 

豚肉のアブラにはオレイン酸が多く含まれているので美肌に最適♡便秘解消にもGOOD!

 
DSC02991.JPG
 
さてさてメインの豚さんたちが大登場!!!!!
 
じゃん!日本初!ミートディスプレイです!お写真は本田大輝社長さま!
 
2016-09-04 16.21.00.jpg2016-09-04 16.21.00.jpg
 
メインのサムギョプサル ミートディスプレー メニューは、、、
 
1 那須高原豚のサムギョプサル(日本)
2 カナダポークのサムギョプサル(カナダ)
3 マンガリッツァ豚のサムギョプサル(ハンガリー)
4 梅山豚のサムギョプサル(中国)
5 ドルセチェポル子の肩ロースステーキ(イタリア)
6 カルメギサル(豚ハラミ)(韓国)
7 LAヴィーガンミート(アメリカ)
 
上記、世界各国のブランド豚の塊肉から、自分の好きな豚さまをチョイスできるんです!
 
そして、目の前で、塊肉をカットし、味付けしてくださいます。
 
DSC03008.JPG
 
ぜひぜひ自分のお気に入りの豚さんを見つけてくださいね♡
DSC03028.JPG
 
私のイチオシは、なんてったって「梅山豚」(メイシャントン)のサムギョプサルです!
 
有名な、猪八戒のモデルになった幻の豚が、そう梅山豚(メイシャントン)なのです。
 
日本に100頭しか生息しない梅山豚。 今は茨城県の塚原牧場さんのみで飼育されている希少な豚。他の豚とは明らかに違う、さらっとしたアブラに上質な肉の旨みがかみしめるたびに口中に溢れ出てきます。余韻も楽しめて肉好きには最高の豚ですね!一番のお気に入り♡
 
美しい~♡「梅山豚」(メイシャントン)♡
DSC03031.JPG
これをサンチュにのせて、さらにキムチやねぎものせていただきます。
DSC03034.JPG
 
おっと忘れちゃいけないのがこの旨ダレ四姉妹たち!
塩ごま油・トリュフ塩・焼肉のタレ・グレープフルーツのタレが豚肉をさらに引き立てます。
 
DSC02983.JPG
 
美味しいお肉を食べていると、お酒も進みます(笑)
 
豚肉、サムギョプサルにばっちり合うのが「ペッパージントニック」!
このペッパーが豚肉の旨みをさらに引き立たせ、とにかく旨い!
 
「梅山豚」と「ペッパージントニック」ぜひこの絶品ハーモニーを味わっていただきたいです!超絶オススメ!
 
ちなみに、アルコールを沢山飲む方にも豚肉が最適なのです。アルコールの分解にビタミンBが使われるので、飲まない方よりも多くビタミンBを必要とします。豚肉にはそのビタミンBがた~っぷり♡お酒のみさんこそ、豚肉をいっぱいいただきましょう~!
 
2016-09-04 16.27.09.jpg2016-09-04 16.27.09.jpg
 
続いて、イタリアのドルチェポルコの肩ロース。蒸し焼きでじ~っくり焼いていただきました。自家製ジンジャーソースが食欲をぐぐぐ~っとそそります!肉にくしくて赤身と脂身のバランスが絶妙。
DSC03054.JPG
 
ベジタリアンの方にも吉報です!
 
アメリカカリフォルニア・ハワイを中心に海外セレブやモデルに人気沸騰中!
 
常識を変える次世代ミート!「LAヴィーガンミート」!大豆でできた、お肉に似せたお肉です。
DSC03049.JPG

トルティーヤと自家製サルサソースにおネギを入れて!美味しいーーー♡
 
しっかりとタンパク質が摂取できます。
 
タンパク質は私たちの肌・爪・髪・内臓・血液・ホルモン、そして筋肉を作る源です。
 
健康的に綺麗に痩せるにはタンパク質は欠かせません!
 
植物性のタンパク質であるヴィーガンミートは、動物性のタンパク質である豚肉と一緒に食べることで体内吸収率が高まります。
 
よって、ヴィーガンミートと世界各国の豚肉、ダブルで堪能することで、より代謝が上がりダイエットに最適です。

DSC03052.JPG
 
チヂミもいただきました。今回は牡蠣をトッピング!
 
DSC03056.JPG
 
でました!横隔膜の部分つまりは「ハラミ」です。牛とはだいぶ違った見た目ですね~
DSC03059.JPG
お醤油の香ばしい香りが鼻に~!弾力あり牛よりもさっぱりいただけました。あっさりなのでパクパクいけちゃいました!
DSC03063.JPG
 

ラストはソウルボウル!石焼ビビンバですね~チーズトッピングがGOOD◎

 
DSC03071.JPG
 
〆のスープもいただきました~エビやアサリの出汁で作った旨みが凝縮されたbutamajin名物の「スンドュヴ」!〆にバッチリでした。
 
DSC03064.JPG
 
改めまして、
 
①新鮮野菜(消化吸収を緩やかにし血糖値の急上昇を防止)
➁世界各国の豚肉(代謝を上げるタンパク質でダイエットに最適)
 
①②が思う存分楽しめる「BUTAMAJIN」さんは、最強肉食ダイエット店です!!!
 
美味しく楽しく美しく♡健康でヘルシー志向の方には超おススメ!
 
ぜひ行ってみて下さーーーーーーーい!!!
 
今回お誘いいただいた道明寺さくらさん、ありがとうございました♡心より、感謝申し上げます。
Keikoさん、里井さん、かりんさん、ご一緒できて最高に嬉しかったですー!
 
そして、本田大輝社長、スタッフの皆様、豚肉の魅力にどっぷりつからせてくださりありがとうございました!またお伺いします。
2016-09-04 16.34.54.png2016-09-04 16.34.54.png
 
ダイエット・健康・美肌に「豚肉」は欠かせません!
レッツ!豚肉ダイエット!豚肉パワーで自分史上最強の美BODYを手に入れましょう!
 
2016-08-31 14.00.52.jpg2016-08-31 14.00.52.jpg
 
【BUTAMAJIN (池袋店)】
 
DSC02980.JPG
地下鉄池袋駅C3出口10秒
東京都豊島区西池袋3-29-9 C3ビル B1F
050-5592-5323 (予約専用番号) 
03-5904-8791 (お問い合わせ専用番号)
 
それでは今日も一日豚肉パワーで笑顔で元気にいきましょう~!
 
ではでは~29diet!最強肉食パワーで健康美に♡
 
ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ
 

■最強肉食ダイエット!HPはこちら 

Meet Meat Diet(肉ダイエット)→http://29diet.com/

 

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

よろしくお願いします~(*^▽^*)

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

『最強「肉食」ダイエット』ビックリマーク出版!

2016年6月7日(ロース7皿の日)、全国書店発売です!

おかげさまでAmazonランキング総合1位!発売2週間で重版いたしました。

 

肉でなぜ痩せる?痩せる肉レシピ!外食で選ぶのはドッチ?
カルビ体操・ハラミ体操・にくにくストレッチも大必見!
最強牛10選+その他牛29選ご紹介!豚、鶏、羊、馬のお店も大厳選してご紹介!
(焼肉KINTAN・SATOブリアン・生粋・肉山・バルバッコア・カフェラボエムなどなど大登場!)
 
著者 長谷川香枝  監修 渡辺信幸医師  
出版社 ㈱世界文化社
 
Amazonはこちらです!http://www.amazon.co.jp/dp/4418163247

 

 

■アンジャッシュ渡部建さんにご推薦いただいた♪

BeautyPlus_20160717170509_save.jpg

 

1冊目の著書『デキる男の超・肉食習慣』もどうぞよろしくお願いします!

img1464318571637.jpg

 

 

 

 

 

■カルビ体操♪ハラミ体操♪ザブングル松尾陽介さん、森田みいこさんと一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526830/?auto=1&rep=2

 

o0664061113477466802.jpg

 

■【肉ダイエット女子会(女性限定)】 毎月29日(肉の日) 前後開催予定!

■【デキる男女の超・肉食集会】  毎月29日(肉の日)前後開催予定!

 

第1回   にくがとう(人形町)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12126835198.html

第2回   WORLD DINER (銀座)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12134500712.html

第3回   ジ・イノセントカーベリー(西麻布)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12144280755.html

第4回  SAKURA馬ール(湯島)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12155452775.html

第5回  肉フェス(お台場・神宮外苑)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12156813093.html

第6回  表参道焼肉KINTAN(表参道)
第7回  バルバッコア(六本木)
第8回  薩摩牛の蔵(吉祥寺)
第9回  肉塊UNO(虎の門)
第10回 焼肉ヒロミヤ(曙橋)
 
 
:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::
 
太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。

お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

 

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、ダイエットには欠かせない存在です。


肉のタンパク質は、筋肉・お肌・髪・爪・骨・内臓・血液等を作ってくれる栄養素。お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


ダイエット中はお肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!


美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク

 

肉ダイエットインストラクター

健康予防管理専門士

長谷川香枝(かえ)