Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

食べてきれいに痩せる!肉ダイエット!【Meet Meat Diet】 
HPはこちら → http://29diet.com/

NEW7/16放送「ウチくる!?」(フジテレビ)にプロデュース店「金肉」名物「ブリしゃぶ」登場!
NEWオムロンヘルスケア㈱リズムアンバサダーに就任しました!
NEW日経トップリーダーに「肉ダイエットの伝道師」として掲載されました!

NEW女性セブンに「肉の達人」「肉ツウ芸能人」として掲載されました!

NEWおもてなし接待に「肉ダイエットインストラクター」としてプロデュース店「金肉」掲載されました!

NEW連載中の焼肉新聞に掲載されました!


NEWH29年3月13日㈪長谷川香枝プロデュース焼肉店【金肉kin-niku】(六本木)【焼きち すぅーさん】(日本橋)同日オープンしました

2017-04-22 14.28.13.png2017-04-22 14.28.13.png


■金肉 kin-niku■

場所:東京都港区六本木5-2-6 TKビル 3F 

最寄駅:六本木駅3番より徒歩3分 ロアビル隣の磯丸水産の3階
営業時間:17時~翌朝5時
電話:03-6804-3729(みんな肉)


※金肉名物「ブリしゃぶ」(シャトーブリアンしゃぶしゃぶ)!「金肉宝石箱」(金の重箱に厳選赤身&霜降り肉盛り合わせ)!黒樺牛(くろはなぎゅう)の魅力を思う存分味わえます。肉こそが健康と美を作る№1食材。食の金メダルがお肉ゆえの「金肉」。肉パワーで黄金の笑顔と健康美を☆


■焼きち すぅーさん■
場所:東京都中央区日本橋本町1-4-15
最寄駅:三越前駅A4より徒歩3分 コレド室町の裏側
営業時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~24:00 金曜日のみ翌朝5時迄営業
電話:03-6262-2937(肉みんな)


※焼きち(=焼く人)こと鈴木一泰さんと共にプロデュース。屋台のようなワイワイした雰囲気の中でお肉(さつまビーフ&しあわせ絆牛)と肉専用サワー「ジンと肉」など、思いっきり召し上がれ!ステーキ並に分厚いタン・ヒレ・ハラミの「ごっつい焼きち盛り」大必見!名物店長・岡ちゃんも必見!



Amazon総合ランキング1位!発売2週間重版決定!→ http://www.amazon.co.jp/dp/4418163247

2017-04-22 14.28.44.png2017-04-22 14.28.44.png
■「デキる男の超・肉食習慣」 著者 肉ダイエット・インストラクター 長谷川香枝(かえ)
2015年7月29日全国書店販売!即重版!Amazonランキング「ビジネス実用部門」第1位!紀伊国屋書店新宿本店実用書売場第1位!丸善日本橋店ノンフィクションクション部門第1位!
Amazonはこちらです♡ → http://www.amazon.co.jp/dp/4905154812

アンジャッシュ渡部建さんご推薦ありがとうございます!
BeautyPlus_20160717170509_save.jpg


■【雑誌】
・日刊ゲンダイ・女性セブン・Men'sPREPPY・日経マネー
■著書『最強「肉食」ダイエット』(世界文化社)


■Yahoo!ニュースに掲載されました。「お肉を食べて15キロ減」!? 肉食ダイエットがいま話題」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161114-00613682-jspa-life


■リクナビNEXTジャーナルに最強肉食ダイエット掲載されました。

やせたいビジネスパーソン必見! 話題の「食べるダイエット」3選!
http://next.rikunabi.com/journal/entry/20160621_1


■【肉メディア・com】 にて「ダイエット教習所」連載中。



■【TV】
・TV東京「コレ作ったの私です」(MCバナナマン日村さん、出川哲郎さん)出演

■【ラジオ】
・Tokyo FM 「中西哲夫のクロノス」ゲスト出演
・Fm yokohama 「God Bless Saturday」 ゲスト出演
・bayfm 「POWER BAY MORNING」デリナビコーナー出演
・FMレキオ 「なべちゃんのレキオでダイエット」ゲスト出演

■【Web】
・ぶるぺん(MCザブングル松尾陽介さん)ゲスト出演 
・Gyao!「毎日肉を食べて半年で15kgやせた女性」(Yahoo!トップニュース掲載)

■動画
・カルビ〈軽美〉体操→ https://www.youtube.com/watch?v=a42xD5O-d6M
・ハラミ〈腹美〉体操→ https://youtu.be/eP8Je8aarEg
・シニア向け転倒予防健康体操<カルビ体操~じいばあアンチエイジングver.~>
http://youtu.be/wxeE_fsSW5g

【その他、書籍掲載など】
「肉食女子のきれいレシピ」(セブン&アイ出版)
「まとめて作って肉食やせ!」渡辺信幸著(主婦の友社)

肉ダイエットインストラクター 長谷川香枝(かえ)
日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクター
日本肥満予防健康協会認定美肌食マイスター
健康予防管理専門士 心理カウンセラー ホームヘルパー
お肉先生 肉プロデューサー 肉すけ 焼肉コンシェルジュ 

テーマ:

みなさんこんにちは。

 

毎日お肉を食べて半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

 

今年も行ってきました!ブラザーコーンさんのボーリング大会・vol4!

 

私にとって、人生3回目のボーリング日でした(笑)

 

 

2017-08-22_18.04.23.jpg

 

ミラクルひかるちゃんと~♪

肉会以来久々会えて嬉しかったー!いつ会っても、ミラクル美人さん♡

DSC08552.JPG

 

ブラザーコーンさんはじめ、ミラクルひかるちゃんと、大原かおりさんと♪前回のボーリング大会ぶりでした~!かずくん、やまちゃんも☆

DSC08598.JPG

 

 

コブラクションテープをつけて準備万端!翌日は筋肉痛知らずでした!黒コブラクションテープ!かっこゆす!ほんと、怪我知らず、筋肉痛知らずですよ。私はピンクとブルー持っていますよ♡

 

鈴木一泰さん、いつもありがとうございます!

 

DSC08560.JPG

 

 

なんていいつつ(笑)腕はテーピングでケアしたため全く筋肉痛にならずすみましたが、

 

テープをはらなかった、左足がだいぶ筋肉痛になっていました(笑)

ボーリングって左足筋肉痛になるものなのかな~?

 

DSC08563.JPG

 

ピッカピカのわけはこちらのスーパーマシンのおかげみたい!

プロ仕様なんですって!緊張が高まります。

 

DSC08562.JPG

 

プロと言ったら、、、、

 

アメリカのシニア国際大会でもなんと優勝を飾った経験のある、

 

プロボウラー矢島純一さん!プロが参戦~!

 

DSC08571.JPG

 

 

ボウリング会のレジェンド矢島さんと、

 

ボウリング歴なんと3回目のわたくし(笑)

 

感激です。

 

2017-08-21 16.33.37.jpg2017-08-21 16.33.37.jpg

 

ボーリングを3ゲーム堪能した後は、みんなでお食事処に移動♪

 

お食事とお酒を楽しみながら、ボーリングの結果発表~!

 

なんと!12チーム中、4位でしたーーーーーー!

 

すごい!すごすぎるーーーーー!!!テンションマックス!!!

 

DSC08592.JPG

 

㈱SUW かずくんこと、鈴木一泰社長!

㈱ベースワン やまちゃんこと、山室義治社長!佐野ちゃん!

㈱生成インターナショナル 同じく、やまちゃんこと、山田康生社長!

 

1ゲーム目はストライク全然でなくてどうしようかと思いましたが、3ゲーム目、ストライクにターキーにフォースに!みなさん大絶好調で、盛り上がりすぎました!

 

チーム4位やったぜーーーーーい!!!

本当に、ありがとうございました!!!イエイ!!!!

 

DSC08563.JPG

 

わたくしみたいな超・初心者でも大きくハンデをくださるので、感謝~!

勝つのもうれしいけれど、楽しいのが一番だね!

本当に楽しめるボーリング大会!コーンさんに感謝です!

 

商品はラインストーンがキラキラ~なデニムさんたち♡

かっこいい&かわいいね!SENSEの黒いフチ子もいるよ!

DSC08669.JPG

 

さて、席に戻り、お食事とビールがまた進んでしまいました(笑)

 

そして、待ちに待った、特大のローストビーフを、もりもり食べました♡

 

DSC08609.JPG

 

個人結果発表が続きます。

 

そこで、な、な・な・んと!

 

「総合第8位、長谷川香枝さん」

 

よ、呼ばれた!!!!!??????

 

同じチームの山ちゃんと、肉には、わさびorからしか?すき焼きと赤ワインrindoについてあつく語りまくっていたところ名前を呼ばれて,

 

キョトーーーーーーーン!(笑)

 

わたし?????(笑)

 

ブラザーコーンさんが、「肉女子~!!!」と再度アナウンス(笑)。

間違いなく、わたしだ(笑)。

 

再度、ステージに上がっちゃいました。私がプロデュースしております「金肉」「焼きちすぅーさん」もちゃっかり宣伝(笑)!!!

2017-04-22 14.28.13.png2017-04-22 14.28.13.png

 

金肉~♪黒樺牛のブリしゃぶおすすめーーー!

img1490159183258.jpg

 

焼きちすぅーさん♪さつまビーフのカルビ&ロース大おすすめーー!

2017-04-28 13.19.05.png2017-04-28 13.19.05.png

 

会場から「行くよ~」の声が!ありがとうございます。

 

コーンさん、ほーんとにありがとうございました!

DSC08636.JPG

 

 

そして景品はなんと!!!ふたをあけてびっくり!!!

 

DSC08670.JPG

 

牛のシャトーブリアンと、トリミング!

 

ではなく、、、、

 

牛!

2017-08-22 11.21.06.jpg2017-08-22 11.21.06.jpg

 

牛のシャンプーとトリートメント(笑)!!!

2017-08-22 11.21.34.jpg2017-08-22 11.21.34.jpg

 

 

をはじめズラリ♡金のパックも♡

 

DSC08677.JPG

 

あさかの牛に!信じられません(笑)牛神さまがついていますね。

ミルリッシュ、ノンシリコンで髪に優しくいい感じです♡

 

DSC08616.JPG

 

 

じゃん!黒田アーサーさんは「至極のレストラン」でご一緒した時以来でした~相変わらず爽やかかっこゆーす!めっちゃボーリングうまし!!

 

DSC08632.JPG

 

 

結果発表が終わり、お食事も終わったころに、、、ラストはコーンさんステージを堪能♪WON'T BE LONG~♪WON'T BE LONG♪最高~!!

 

2017-08-21 16.37.55.jpg2017-08-21 16.37.55.jpg

 

ミラクルひかるちゃんもダンサーとして参加(笑)キレッキレダンスを♡

DSC08625.JPG

 

いつもありがとう~♡手がキレッキレでぶれてる(笑)

DSC08642.JPG

 

ブラザーコーンさん!

 

ボーリングの楽しさ、を思う存分教えてくださりありがとうございます!

 

vol5までには、ストライクだせるように練習するぞ!?たぶん(笑)

 

 

2017-08-21 16.39.37.jpg2017-08-21 16.39.37.jpg

 

ではでは~2929~肉ダイエット!!!

 

~今週の肉予定~

・馬太郎

・エルバダナカヒガシ

・KINTAN

・肉小屋

・金肉

・焼きちすぅーさん

・味ん味ん

 

毎日ですね(笑)

 

素敵な1日をお過ごしください~

 

肉ダイエットインストラクター

肉プロデューサー

<金肉kin-niku(六本木) ★ 焼きちすぅ―さん(三越前)>

焼肉コンシェルジュ

健康予防管理専門士

お肉先生 長谷川香枝(かえ)ベル

 

 

牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇

:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::

 

■最強肉食ダイエット!HPはこちら 

Meet Meat Diet(肉ダイエット)→http://29diet.com/

 

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

 

■インスタも始めました!よろしくお願いします(*^▽^*)

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


 ■9/13(水)19:00~渋谷カルチャーカルチャーにて「肉ビールダイエットナイト」イベント出演します!

■NEW
〇7/16放送「ウチくる!?」(フジテレビ)にプロデュース店「金肉」名物「ブリしゃぶ」が登場!出演者:平野ノラさん、吉田栄作さん、やしろ優さん、中山秀征さん、中川翔子さん。ありがとうございました!
〇7/10「至極のレストラン」にプロデュース店「金肉」「焼きちすぅーさん」両店が掲載!
〇6/29「おいしい肉の店2018」にプロデュース店「金肉」が掲載!
〇オムロンヘルスケア㈱リズムアンバサダーに就任!
〇6/20「日経トップリーダー」に肉ダイエットの伝道師として掲載!
〇6/15「女性セブン」に肉の達人・肉ツウ芸能人として掲載!
〇6/10「おもてなし接待」に肉ダイエットインストラクターとしてプロデュース店「金肉」が掲載!
〇6/20連載中の焼肉新聞に掲載!

 

長谷川香枝プロデュース焼肉店 3/13同時グランドオープン!ぜひいらしてください2929☆☆☆
 
○「金肉  kin-niku」 (六本木)
○「焼きち すぅ―さん」(三越前)
 
メニュー等詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/29diet-kae/theme-10103057112.html

 

2017-03-13_00.02.56.jpg
 
■店名:【金肉 kin-niku】
■場所:六本木駅から徒歩3分★東京都港区六本木5-2-6 TKビル 3F
■時間:17時~翌朝5時
■電話:03-6804-3729(みんな肉)
■食ベログ: https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205443/

※【お肉が健康と美を作る№1食材。食の金メダルが肉ゆえの『金肉』。肉パワーで黄金の笑顔と健康美を☆】金肉では、九州産最高級黒毛和牛「黒樺牛」のA5ランクを中心に厳選しご用意しております。金肉名物「ブリしゃぶ」は、たんぱく質豊富な肉の王様シャトーブリアンを、30種類のキノコを8時間煮込んだブラックスープにさっとしゃぶしゃぶし、ビタミンC豊富な野菜&食物繊維豊富なキノコと一緒に、ビタミンEたっぷりの伊勢神宮に奉納されたこだわり卵に絡めて食べる至極の逸品です! ダイエット中でも安心、食べて健康美になれる焼肉店です。朝5時まで営業、個室もあり、接待でもデートでも女子会にも最適。金づくしのお料理と極上の空間で、魅力溢れる金肉の世界を心ゆくまでお楽しみ下さい。

 

 
 
■店名:【焼きち すぅーさん】
■場所:三越前駅から徒歩3分★東京都中央区日本橋本町1-4-15
■時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~24:00 金曜日のみ翌朝5時迄営業
■電話:03-6262-2937(肉みんな)
■食ベログ:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13206300/

イチロー選手の兄・鈴木一泰さんと共にプロデュースの「焼きちすぅーさん」はコスパ最強の焼肉店。当店一押しのブランド牛「さつまビーフ」は赤身とサシの旨みバランス最強!名物「焼きち盛り」は、ステーキのように分厚いタン・ハラミ・ヒレの盛り合わせ。目の前でスタッフが繊細に焼いたのちダイナミックに大きめにカットしてくれます。噛めば噛むほど肉本来の味が楽しめる、ダイエットにも健康にも適した逸品。肉専用サワー「ジンと肉」肉専用黒ワイン「カーニボー」「男が興奮するサワー」などバラエティ豊かなドリンクも勢ぞろい。コースは3,000円、5,000円、8,000円とご用意しておりますので、普段使いはもちろん、デートや会社の各種ご宴会にもピッタリ。貸切は20名様~!ボリューム満点のランチ(ローストビーフ丼が大人気♡)もお楽しみください! 名物店長・岡ちゃんもいまっせ~!

 

『最強「肉食」ダイエット』

出版!

2016年6月7日(ロース7皿の日)、全国書店発売です!

おかげさまでAmazonランキング総合1位!発売2週間で重版いたしました。

 

 

肉でなぜ痩せる?痩せる肉レシピ!外食で選ぶのはドッチ?
カルビ体操・ハラミ体操・にくにくストレッチも大必見!
最強牛10選+その他牛29選ご紹介!豚、鶏、羊、馬のお店も大厳選してご紹介!
(焼肉KINTAN・SATOブリアン・生粋・肉山・バルバッコア・カフェラボエムなどなど大登場!)
 
㈱世界文化社 著者 長谷川香枝  監修 渡辺信幸医師  
 

■アンジャッシュ渡部建さんにご推薦いただいた♪

BeautyPlus_20160717170509_save.jpg

 

1冊目の著書『デキる男の超・肉食習慣』もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

■カルビ体操♪ザブングル松尾陽介さん、森田みいこさんと一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526830/?auto=1&rep=2

 

■ハラミ体操も一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526829/

 

o0664061113477466802.jpg

 

■【肉ダイエット女子会(女性限定)】 常時開催

■【デキる男女の超・肉食集会】  毎月29日(肉の日)開催

 

第1回   赤身焼肉にくがとう(人形町)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12126835198.html

第2回   WORLD DINER (銀座)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12134500712.html

第3回   ジ・イノセントカーベリー(西麻布)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12144280755.html

第4回  SAKURA馬ール(湯島)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12155452775.html

第5回  肉フェス(お台場・神宮外苑)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12156813093.html

第6回  表参道焼肉KINTAN(表参道)
第7回  バルバッコア(六本木)
第8回  薩摩牛の蔵(吉祥寺)
第9回  肉塊UNO(虎の門)
第10回 もつ焼き のんき(曙橋)
第11回 焼肉酒家 李苑<りえん>(新宿三丁目)
第12回 Adonis T table <アドニスティテーブル> (銀座)
第13回 赤身焼肉にくがとう(人形町)
第14回 肉山(吉祥寺)
第15回 パンとサーカス(新宿)
第16回 うしみつ恵比寿本店(恵比寿)
第17回 焼肉おくう(新橋)
第18回 金肉 kin-niku(六本木)食べ放題ver.
第19回 焼きち すぅ―さん(三越前)
第20回 金肉 kin-niku(六本木)肉しゃぶしゃぶver.
第21回 ファイヤーホール陳(五反田)
 
牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇
:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::
 
太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。

お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

 

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、ダイエットには欠かせない存在です。


肉のタンパク質は、筋肉・お肌・髪・爪・骨・内臓・血液等を作ってくれる栄養素。お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


ダイエット中はお肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!


美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。