疲れた…
なんだあのジジイ!!!!
kさんと同じようにやったのに!!
つーか難しいこと強要しすぎなんだよダボが(`□´)
その後の私の理不尽な態度にキレっぽかったけど…。
てか私……運転下手すぎだから☆
カーブとか無理だし……
減速チェンジとか初めてだっつーの……
減速の時は半クラッチなんだね
私それ知らなくてさ
普通にクラッチ放して家族したし。
そしたらエンスト
ガクガクしたらクラッチ踏むことくらい教えろや
マジでだるい
てか
てか
てか
てか
もう車学行きたく無い。
絶対に規定通りになんか終わんないからね。
なんだあのジジイ!!!!
kさんと同じようにやったのに!!
つーか難しいこと強要しすぎなんだよダボが(`□´)
その後の私の理不尽な態度にキレっぽかったけど…。
てか私……運転下手すぎだから☆
カーブとか無理だし……
減速チェンジとか初めてだっつーの……
減速の時は半クラッチなんだね
私それ知らなくてさ
普通にクラッチ放して家族したし。
そしたらエンスト
ガクガクしたらクラッチ踏むことくらい教えろや
マジでだるい
てか
てか
てか
てか
もう車学行きたく無い。
絶対に規定通りになんか終わんないからね。