疲れた…

なんだあのジジイ!!!!

kさんと同じようにやったのに!!

つーか難しいこと強要しすぎなんだよダボが(`□´)

その後の私の理不尽な態度にキレっぽかったけど…。
てか私……運転下手すぎだから☆


カーブとか無理だし……

減速チェンジとか初めてだっつーの……

減速の時は半クラッチなんだね

私それ知らなくてさ

普通にクラッチ放して家族したし。

そしたらエンスト

ガクガクしたらクラッチ踏むことくらい教えろや

マジでだるい

てか
てか
てか
てか

もう車学行きたく無い。

絶対に規定通りになんか終わんないからね。
人がやだ……

疲れた↓

今日も車学…

明後日は祝日なのに車学…

もうやだ…

なんか…

専門学校とか行きたく無い。

人と関わりたくない…

めんどくさい。

だるい。

今日も絶対上手くいかない。

緊張して はい とかばっかしか言えない。

怒られる。

怖い
お腹すぃたなぁ(T.T)

今日、朝にトーストしか食べてきてないからなぁ…

真面目に泣ける…↓

ねむぃしぃ…

ダルいしぃ…

心臓ドキドキです↓

今日の教習怖い人だったらどうしょう(T^T)泣


私、泣いちゃう(ToT)

あっ……

今前にいるお爺ちゃんが私と同じスティッチのカバンもってる(*^_^*)

かわゅす☆

スティッチのカバン(ビニール?)頑丈だしいぃょ。100均だけどねん(._.;)誰に行ってんの的発言。


ちょっと寒い……

眠い……そして眠い感じです。

塚…雪すごぉ~!!!!!!

こんなんで運転したら事故るって↓


事故る~↓↓↓↓


てか今日、絶対失敗する…怒られる。

左のタイヤを真ん中にするトカ不可能↓↓



はぁ…………