疲れた…

なんだあのジジイ!!!!

kさんと同じようにやったのに!!

つーか難しいこと強要しすぎなんだよダボが(`□´)

その後の私の理不尽な態度にキレっぽかったけど…。
てか私……運転下手すぎだから☆


カーブとか無理だし……

減速チェンジとか初めてだっつーの……

減速の時は半クラッチなんだね

私それ知らなくてさ

普通にクラッチ放して家族したし。

そしたらエンスト

ガクガクしたらクラッチ踏むことくらい教えろや

マジでだるい

てか
てか
てか
てか

もう車学行きたく無い。

絶対に規定通りになんか終わんないからね。