やあ 久しぶり。最近日々が流れ作業で余裕の無いしまだです。
そして最近、凄く体調が悪い。病院梯子ってる。死ぬのかな?まだやり残したコトいっぱいアルびれっくす(ρ_;)
あーダリ
ダリア
明日も学校です。演習です。車椅子移乗とストレッチャー移乗。できませんね。
また余裕でたら書きます。
あ
そして、引っ越しました。学校まで車で10分(^∀^)ノ
右の建物だよ。
私写真のセンスあんじゃね?
ちょうし
そして最近、凄く体調が悪い。病院梯子ってる。死ぬのかな?まだやり残したコトいっぱいアルびれっくす(ρ_;)
あーダリ
ダリア
明日も学校です。演習です。車椅子移乗とストレッチャー移乗。できませんね。
また余裕でたら書きます。
あ
そして、引っ越しました。学校まで車で10分(^∀^)ノ
右の建物だよ。
私写真のセンスあんじゃね?
ちょうし

