ピクチャ(gif)008.gif
メガネ忘れるとか失態をおかした 学校で見えねーじゃん そもそも昨日夜更かししたのが悪かったのかしらね 今度からは 時には寝よう 早く勉強始めないとだな

今日は、なんかまた基礎学力講座とかゆうのやるの この間は変な音楽と呪文聞かされたっけ 呪文…
スギタゲンパクぅ~

昨日は、看護職員の奨学金を申し込んできたんだけど…借りたらかなり厳しい条件ががかかってくる けど仕方ない 金ないもん 晷
5年のブランク やってらんないよ荃まぁ そもそも国家試験を一発で合格しないと返さなきゃいけないんだけどね ムーリ