アニメ(gif)254.gif
やあ 久しぶり。最近日々が流れ作業で余裕の無いしまだです。

そして最近、凄く体調が悪い。病院梯子ってる。死ぬのかな?まだやり残したコトいっぱいアルびれっくす(ρ_;)


あーダリ
ダリア

明日も学校です。演習です。車椅子移乗とストレッチャー移乗。できませんね。

また余裕でたら書きます。


そして、引っ越しました。学校まで車で10分(^∀^)ノ


右の建物だよ。

私写真のセンスあんじゃね?

ちょうし