しねぇ--------自分!!!!落ちたし↓途中まで絶好調だったんに(゜_゜)ブレーキ踏まれて中止↓マジでモゲイわぁ…↓なんであそこで確認しなかったんだろ↓つか…何自分(ToT)あんだけキョロキョロ見といて気付かないとかどんだけだよ↓こりゃ道路でれないな…ブレーキ踏まれることまで予測しなかったからね…つか何…あり得ない…名前呼ばれるとか糞だと思った♪
修検とおとお修了検定の日↓絶対に落ちます!!!!完璧になんかできません。エスジクランク失敗します。何かしら忘れそう…。もうダメだ……絶対に悪い意味で緊張するもん↓まはぁ…↓ダメだぁ↓↓絶対落ちる。皆の前で落ちたこと言われて恥かくんだ↓それで全然ダメなんだ↓次からの予定とかも聞けないで……聞いても嫌な顔されるんだ↓絶対に落ちる。