落ちたし↓途中まで絶好調だったんに(゜_゜)ブレーキ踏まれて中止↓マジでモゲイわぁ…↓なんであそこで確認しなかったんだろ↓つか…何自分(ToT)あんだけキョロキョロ見といて気付かないとかどんだけだよ↓こりゃ道路でれないな…

ブレーキ踏まれることまで予測しなかったからね…
つか何…あり得ない…
名前呼ばれるとか糞だと思った♪