しねぇ--------自分!!!!落ちたし↓途中まで絶好調だったんに(゜_゜)ブレーキ踏まれて中止↓マジで モゲイわぁ…↓なんであそこで確認しなかったんだろ↓つか…何自分(ToT)あんだけキョロキョロ見といて気付かないとかどんだけだよ↓こりゃ道路でれないな…ブレーキ踏まれることまで予測しなかったからね…つか何…あり得ない…名前呼ばれるとか糞だと思った♪