お腹すぃたなぁ(T.T)
今日、朝にトーストしか食べてきてないからなぁ…
真面目 に泣ける…↓
ねむぃしぃ…
ダルいしぃ…
心臓ドキドキです↓
今日の教習怖い人だったらどうしょう(T^T)泣
私、泣いちゃう(ToT)
あっ……
今前にいるお爺ちゃんが私と同じスティッチのカバンもってる(*^_^*)
かわゅす☆
スティッチのカバン(ビニール?)頑丈だしいぃょ。100均だけどねん(._.;)誰に行ってんの的発言。
ちょっと寒い……
眠い……そして眠い感じです。
塚…雪すごぉ~!!!!!!
こんなんで運転したら事故るって↓
事故る~↓↓↓↓
てか今日、絶対失敗する…怒られる。
左のタイヤを真ん中にするトカ不可能↓↓
はぁ…………
今日、朝にトーストしか食べてきてないからなぁ…
真面目 に泣ける…↓
ねむぃしぃ…
ダルいしぃ…
心臓ドキドキです↓
今日の教習怖い人だったらどうしょう(T^T)泣
私、泣いちゃう(ToT)
あっ……
今前にいるお爺ちゃんが私と同じスティッチのカバンもってる(*^_^*)
かわゅす☆
スティッチのカバン(ビニール?)頑丈だしいぃょ。100均だけどねん(._.;)誰に行ってんの的発言。
ちょっと寒い……
眠い……そして眠い感じです。
塚…雪すごぉ~!!!!!!
こんなんで運転したら事故るって↓
事故る~↓↓↓↓
てか今日、絶対失敗する…怒られる。
左のタイヤを真ん中にするトカ不可能↓↓
はぁ…………