お腹すぃたなぁ(T.T)

今日、朝にトーストしか食べてきてないからなぁ…

真面目に泣ける…↓

ねむぃしぃ…

ダルいしぃ…

心臓ドキドキです↓

今日の教習怖い人だったらどうしょう(T^T)泣


私、泣いちゃう(ToT)

あっ……

今前にいるお爺ちゃんが私と同じスティッチのカバンもってる(*^_^*)

かわゅす☆

スティッチのカバン(ビニール?)頑丈だしいぃょ。100均だけどねん(._.;)誰に行ってんの的発言。


ちょっと寒い……

眠い……そして眠い感じです。

塚…雪すごぉ~!!!!!!

こんなんで運転したら事故るって↓


事故る~↓↓↓↓


てか今日、絶対失敗する…怒られる。

左のタイヤを真ん中にするトカ不可能↓↓



はぁ…………