カーブ全然ダメだったょ…

セカンドまでに入れるまで速度出すのが怖い(ToT)


てかさぁ……

なんで優しいオジサンなのぉ(ToT)

女がよかったぁ…



怖い人はやだけど…


明日は2時間


あぁ゛…………絶対最悪↓
してきた(>д<)

バスに普通に乗っても大丈夫なのかな(ToT)

勝手に乗らないでとか言われたらどうしよう↓

そんな感じのこと言われそう(T^T)


こわい…うてんこわい


マニュアルむり……